✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
そんな・・・
うひ~ん、、、N43°ファンクラブ先行見事にハズレました(T_T)
一般で取れる気なんてしないもの・・・・マジで厳しいんじゃない??
うーーーうーーー、、、
やっぱりちょっと地方とか保険かけとけば良かったか・・・。
でも11月の平日に休んで地方に見に行く事ができない状況なので、
今回はあえて東京だけエントリーしんたんだけど、、、、
それにしたって、平日だし。でも凄い競争率なのね。

仕方ない、ジャンボリーで全て出し切るつもりで楽しむか。

もしくはファンミ。今年は札幌でやってくれるかしら?(当てるつもりでいる)
時間的にN43°と近いから今年は「無し」なんて事いわないよね?
そんな事いったら怒るから!!!
「CUEファンはNACSのファンだけじゃねぇぞ!!!」って鼻息も荒く抗議するから!!

まぁ、私の場合ファンミじゃ無くても鈴井さんを身近にキャーキャー出来ればそれでもいいのだけど(笑)
いつぞやの「定山渓」のイベントみたいなのに本当は行きたいのよね。
行った人の話しでは、鈴井さんはただの酔っ払いのオッサン化してたとか(笑)
そういうのを見たいの!そういうのが子トラの目の保養でしょ?(笑)
(カッコいい鈴井さんは普通だもの!!(←抗議は受け付けません))


ともかく、N43°一回でいいから見たいなぁ・・・・。
お陰で飽きない
「気がついたときに丁度時間だと見る」そんなゆるい付き合い方に落ち着いた
『瞳』。
その瞳にシゲちゃんがゲストですか!
それは見ないと!いえ、録画しないと!
あまりに長いドラマで、どこをどう切り取って保存しておいたらいいかわからなかったから、
これはとってもいい機会。
できることなら琢ちゃんもモリもみーーーんなちょっとつづ出てくれればいいのに(笑)
(冗談冗談)
ともかく忘れないように録画の用意をしないとね。
(スミレが溜まっててHDDがパンパンになってる・・・どうにかしないと。デジタルってダビングが面倒・・・)
第17週 7月21日(月)~7月26日(土) 

そしてもう1つ
日テレ連ドラ『ザ・クイズショウ』
シゲちゃん 脚本・レギュラー出演
おお!脚本もやっちゃうのね!楽しみじゃないですか!
シゲちゃんの作ったお話しがテレビドラマになるなんてね~~
なんかスゴイわ。
2008年7月5日(土)~
毎週土曜日24時55分~25時25分
私としてはとても見やすい時間帯で嬉しい(笑)


タイトル『やっとでた!』
PA0_0005.jpg

「発芽まで約1週間」と書いていあるのに約2週間かかったよ。
最近寒かったからなかなか出れなかったのね。
今日ちょっと温かくなったから「今よ!!」って感じででたのかな。
あ、以前の写真を見てない人にはこれが何かわからないね・・・
「ひまわり」の観察日記なの。
ばーすでーーー
今日は大泉さんのお誕生日!
終了まであと1分!!

おめでとうございました!!!!
3月21日は
2日すぎちゃったけど、
琢ちゃんお誕生日でしたね。
32歳なんてまだまだ若いわ~(こんな書きかたするとわたしがババァだってことがバレバレだわ。)
そんな若さには見えないダンディーさがありますが、、、、(ダンディーって・・・)
でも私はちょっと前まで琢ちゃんの事を老けてるって思ってなかったのです。
「年相応じゃない??」って。ファンの贔屓目かもしれないけど、(NACSの中では琢ちゃんが一番好き)
本気でそう思っていたの。
しかし・・・・最近の短髪でヒゲで役柄もあんな(チャギー)で・・・・
さすがの私も「(年のわりに)老けてんな・・・」と思うようになりました(笑)

誕生日の時にに長々と老けについて書くのも失礼ですわね^^;

これからも琢ちゃんの活躍を楽しみにしております~~(こんな感じでいいかな)


それから、ガマザリ初日を迎えたようですね。
CUE DIARYによると、「ティッシュが必要」で「涙涙涙」らしい。
再演ですが事前情報まったく入れてないのでどんなお話しか全く知らないのですよ。
私は4月に入ってから見に行くのですけど、
なんだかとっても楽しみです!!!

ボンビーメンと知った日。
今日まで琢ちゃんのドラマ「ボンビーメン」を「ビンボーメン」だと思い込んでいたトムです。
カタカナがニガテです(笑)

「GHOOOOOST!」トークショーに行ってきました。
シゲちゃんも琢ちゃんもサービス精神旺盛で優しくって素適でした!!
握手会でもひとりづつしっかりと握手してくれて、
シゲちゃんは化粧をしてるんではないかと思うくらい綺麗で、琢ちゃんはがっしりとして男らしくてカッコよかったです。

トークの内容は・・・・
もう誰も私に期待はしてないと思いますが、
やはりすっかり忘れてしまいました・・・。(のわりに結構長い・・・)

どうにか覚えてる事を断片的に。(自分の覚え書きとして・・・)

あ、内容はうる覚えで勘違いってことは多いにありえますので、その辺はご勘弁を。
■ 続きを読む。 ■
ついに武道館に立つ(笑)
『AAA』ってなんすか???
武道館ってなんすか???
NACSは何やるんだべか???

AAAってどこかで聞いたことあるなぁって思っていたら、
毎年WOWOWで放送してました。
(一度も見たことない気がする・・・。海外のエイズエイドは見たりするけど)
これってアミューズさん所属のアーティストが出ているのね。
そこで今年は“飛ぶ鳥も落す勢いのTEAM-NACSさん”(なのかい?)に白羽の矢が立ったってわけですか。
確かにある程度の固い集客はありそうだものね。
しかし、いったい何を披露してくれるのでしょう。
見に行かれる方は楽しんでいらして下さいね~。
私は鈴井さんが出るのなら行きますわ。(冗談だけど冗談じゃない)
いやいや、鈴井さんが出ないから行かないというのではないのよ。
12月初旬は忙しくって忙しくって、豆粒であろうNACSさんをホンのちょっと見るための労力とお金を出す気が起きないってことで・・・・。
だから今年もWOWOWで中継してくれることを信じて今回はパスでございます。


最後に関係ない一言。
社長室の更新時間にちょいと笑ってしまった私です。
(しかし、真面目でまともで面白みのない文章だわ・・・・いい事を言ってるんだけどさ・・・・なんなのよ、最近のお堅い文章は・・・・子トラちゃんはつまんないのよぅ。(いや、社長だからな・・・・)←複雑な心の流れ)

さぁて、そろそろ寝ます。
なんか最近急に寒くなったからか、調子が悪いような悪くないような・・・・(自分の事なのにわからんのか。)
今日は昼に急に腹ピーになってしまったり・・・・。
パトリック&デミ
『GHOOOOOST!』のグッズが発表されたよう。
グッズ、やっぱりあるんだ(笑)
Tシャツとパンフとコインケース。
コインケースを買ってしまいそうな私です。
パンフは内容しだい。Tシャツは・・・いつもいつも大きいのよ・・・
どうでしょうのヨーロッパTも欲しかったけど、大きさが気に入らんのだもの。
今回3L、4Lサイズの大きいのを作るようだけど、もっと小さいのも作って欲しいわよ。
ボヤキついでに言っちゃうけど、大きい人は物理的に小さい服は入らないと言う理由により「着れない」から作くられて、小さい人は「大は小をかねる」で物理的には「着れる」から我慢を強いられている日本の現状に私は文句を言いたーーーーい!
「入るから良いってもんじゃないのだーーーーー!」(スッキリ)
ってな事をこんど店長に進言しようかしら(笑)
「小さいのも作ってくだちゃい、おねがいちまちゅ。10歳トム」こんな感じで。
(10歳で赤ちゃん言葉はないわね・・・)

『GHOOOOOST!』といえば、さっきWOWOW「プルミエール」の“稽古場取材、佐藤・音尾対談出演”みました。
いい顔してた。
この二人の並んだ映像をみて、やっぱりNACSではこの二人が好きだなぁ~と実感。
そしてやっぱり琢ちゃんにはときめく私でありました。
早くGHOOOOOST!がみたいなぁ。楽しみ。

そして、昨日PCを立ち上げなかったので今日の「スッキリ」の顕ちゃんは見逃しました。
全く知らなかったよ・・・残念。
どんなコメント出演だったのでしょう??


たまにはNACS話題も出来るところをアピールの今日の日記でした。
(どこがよ)
意味不明のタイトルは(タイトルが)思いつかなかったので・・・。
ロクロ二人で回して~。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****