✽ Admin ✽

FC2ブログ
Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言われても・・・
一足遅かった・・・
すっかり薄っすら『風邪を召』してしまってます・・・。
(恒例のCUE社長室に反応)
私の場合「ぶり返した」ってのが正しいのだろうけど・・・。
鼻が辛いです。

ちまたでは風邪がはやってるみたいであちこちで「風邪だ~」
「インフルだ~」「いや花粉症だ~」
と言うのが挨拶のよう。

鈴井さんも風邪だとは・・・
藤尾くんの風邪はうつりたくないけど、鈴井さんに浄化された風邪ならちょっとうつりたい(笑)
などと、脳みそだら~んな事を思ってみたり・・・。

「 あ、ハナが……。ティッシュが離せません。」
のくだりが可愛くって、キュンとしてしまうじゃないですか(笑)
たまに可愛い事をかくんだよね、鈴井さん。
(きっと一番好きなのがシゲちゃんだったら、毎回キュンキュンしてると思うわ。
シゲちゃんの文章ってとっても好きなので。)

そして週末は私もスポーツ観戦三昧。
真央ちゃん、ミキティ、マーメイドに感動
でも私は「俊介」にはチャンネルを合わせなかった。
「亀田?」彼等は好きじゃないけどチャンネルが合ってたので見ちゃった(笑)
当然今夜は「康介」を応援したわ。(声をだして「いけーーーッ、いけーーーッ!!!!」と^^;)


あ、そうそう23時からNHK衛生で
『ムーンライダーズ・30年のサバイバル 「ライブとトークで描く30年の歴史」』
とか言うのをやりますね。鈴井さんは見るかしら?


私の「世界水泳」の楽しみ方
■ 続きを読む。 ■
老体に鞭・・・・
ここ数日「おき抜けに社長室を覗く」が続いています。

激務だ疲労だと連日大変なご様子。
6キロ痩せに挑戦だと。

不摂生の上にランニングして過労で疲労がたまって滋養強壮剤を飲む44歳。(にして「20代の劇団員」(笑))

・・・・・暑い中、体を崩さないといいのだけど。
ジャンボリーとエキスポが終わって、1段落着いて、ホッとした時に
一気に老け込んでしまうのではないかと心配です(冗談です)

それにしても思っても見なかったところで「舞台に立つ鈴井さん」を見れるのは
非常に嬉しい!!!
イベントとは言っても安田さんに「……20代の劇団みたいな稽古だな」
と言わせるほどにそこには芝居の要素がふんだんにあるのだろう。
(この真意は昼働いて深夜まで稽古をしているって意味かもしれんけど。)
「ホワイトストーンンズショー」以上の芝居の要素があるのだろう。
(見たことはないけど)

凄い楽しみ。


さて、今日はジャンボリーに向けて旅支度をしますので、
(それよか早く仕事行けって!)
ここは当分更新されないと思います。
気が向いたらモブログします・・・かも。(怪しい「かも」)


それではみなさままた来週。
ごきげんよう。
(「華の嵐」ってしってる??昔やってた昼の連ドラ。
『嵐』三部作の一つ。「ごきげんよう」はそれの流行語。
あれは相当見たわ。面白かったもん!!)
社長室
起き抜けに、CUE HP社長室を覗いてしまった・・・・。(「まずチェック」が日課)

・・・・・・・・・・なんだよぅ、なんなんだよぅ、う、嬉しいよぅ。(ポッ)

まず素直に「嬉しい」と語っておこう。(まず笑ったけど)
そして記念に引用して保存しておこう。

はっきり宣言します。
 
 今回のジャンボリー。私個人は自分のためでもない。何人いるのかは分かりませんが、会場にお越し、ネットやキューズガーデンで見てくれる子トラちゃんのために、頑張ります!!

 子トラに愛を込めて!!!!

 ガオっ~~~!
(060815 CUE公式-社長室より)


あ、愛を込められちゃったよ・・・・
読めば読むほど顔がにやけるよ。
可愛さ100万点だよ。

しかし、何が彼をそうさせたんだろう(笑)
自分のためには頑張れないって事か・・・・。(行間の読み方が間違ってる)
そんなにいろんな意味で厳しいのか・・・・
すこぶる楽しみになってきたな(笑)

今回のジャンボリーは山田家って事で
山田家になくてなならないのは春弘とうさんなわけで、
って事は当然必然鈴井さんの出番は多いだろうと推測できるわけで、
って訳で『張り切る親父』が堪能できちゃうんだね。
前回の出番の少なさを取り返して余りある鈴井さんが見れるのかしら♪

ともかくともかく

清いまでの媚びっぷりに乾杯!(笑)

深夜の文章は人を大胆にさせる。夜書いた手紙は次の日読み返そう。
待ったけど
あらあらやっと出てきたわ
『社長室』の鈴井さん。(反応するのはお約束。)

まず最初に謝る硬さが鈴井さんらしくて良いわ。

業務に追われて忙しいかったのね。
今も忙しくって残業ちっくなのね。
新しいダイエット方で1週間で2キロも痩せたのね。
(なんだよその新しい方法ってさ!気になるじゃん)

はぁ~
足りない!!
そんなあっさりした日記じゃ渇きは癒えないぞーーーー。

でもいろいろ役割があって忙しいのよね、
我慢我慢。
近いうちにきっと嬉しい何かがやって来ると信じて我慢してよう。
(希望的観測)



さて、今日は「メントレG」だわ。
TVKリターンズとがっつりかぶってる・・・・。
どっちも見てやろうじゃないの!!
「うむ~」・・・
社長に“思わず反応”。(社長室ね)

「うむ~。」って・・・・乗りたいのかな?(笑)

青春メガドリーム号』に・・・・

メガドリームって確かに反応したくなるネーミングだもの。
メガ・・・ドリーム。
「すんげぇぇぇぇぇぇ夢だぜじぇぇぇぇ!!!」って感じかしら・・・・。(ないな・・・)

最後の「ひひひ。」って可愛い。寝不足になってるね、絶対。

おほほ。
■ 続きを読む。 ■
天気いい
20060414135109
昨日チラと書いたとおり、こちら↑に来てます。
これは空港のonちゃん
子トラ活動にやってきました(笑

『本当は欲しいんでしょう』(笑)
今日も見ました『小早川』
苦手と言いながらもきっちりと。
しかも来週がちょっと気になる(笑)

でもコバちゃんの話は後ほど。

今日も更新の『社長室』
梅田の大型書店にじぇらすぃーだわ! (なんだそれ)
もぎたて本を探してちゃうなんて、鈴井さんもそんなこと気になるのね。
(暇つぶしに入った本屋だったのかな)
ついつい探しちゃうのは私も同じ。(私の行く本屋達もポップ付きだなぁ)
そして、毎度恥かしい気になる・・・・。

『恥ずかしがらないで、本当は欲しいんでしょう』by梅田の本屋

無理です・・・・(笑)

本当はそんなに欲しくなかったし・・・・。
ごめんなさいね、
「鈴井貴之編集長」ってタイトルじゃなかったら買わなかったな・・・・。
でも、札幌1日観光写真だけでも買ってよかったと思ってる!
もいわ山ロープウェイの中でアイスを食べてる鈴井さんが
むちゃくちゃ可愛いもの!!


コバちゃんの話し(なぜ「コバちゃん」・・・)
■ 続きを読む。 ■

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。