✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年中行事
明日はWOWOWで『志の輔らくご「歓喜の歌」』が放送されます。
凄く楽しみ!
毎年WOWOWで放送される「志の輔らくごinPARCO」を楽しみにしてるのだけど、
今回の演目は「歓喜の歌」。
いま忙しく藤やんとうれしーが着手してるHTB開局40周年ドラマの原作です。
ドラマは当然楽しみなんだけど、なにより志の輔さんの落語がとっても楽しみ。
明日の休みはまったりと昼から落語で楽しむ予定です♪
(その後おでかけするのだけど)


さて、
今日は私の誕生日でしたーーー
おめでとーおめでとーーー!!!おめでとー自分!!

相変わらずぐだぐだな性格なので誕生日中に書こうと思ってたのだけど、日をまたいでしまいました。
誕生日は28日。同じ誕生日の人が少ない日です。なぜだろう。
(でも人生で1人だけ知り合いに同じ人がいたわ。元気だろうか??)
そんなことはさて置き、
こんな私もついに『チーム40』の仲間入りでございます!!!きゃーーっ赤裸々だわ。
ぐっばいチーム30、うえるかむチーム40~~
どうしましょう?!自分ではそんなオバサンな歳になった自覚は全然ないのですけど、
実際取ってしまったんですよね、まいいった、まいった。
生まれはヒッピー世代の60年代!3億円事件が起きた昭和43年!
TVは白黒だったしオイルショックも経験済みだ!見まごう事なき40歳!!ばんざーい!ばんざーい!
40年間たいした病気もせず何事も無く過ごして来れたことに感謝でございます。
しんなりだけど頑丈産んで育ててくれた母に感謝!
何もなさ過ぎたことは問題だけど、人生まだまだこれからですから!
何の根拠もなく50歳以降が人生の華だと思っている私なので、
その「華」を咲かせるために40代は精進したいと思ってるしだい。(「遅い」とか言わない!)
手始めに、正直に素直に自分をさらけ出してみようと思いまして、
バキッと年齢を告白してみた訳です(笑)
まぁ何でも開けっぴろげがいいってわけじゃないけど、
出した方がいい所が出せないよわっちい所を改善しようかなぁってそんな所です。
(歳をバラしたところでどうってもんでもないけど^^;)

うれしーや鈴井さん(以下割愛)と同じチーム40に入れて嬉しいぞー♪
そんな感じで前向きにやっていきますよ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さかき@福島県さんへ
ありがとうございます♪
チーム40で精一杯楽しくやっていく所存ですよ~~!(笑)

>音楽や洋画など見識が広くて、手作りも上手、CUEさんへの提言もピリリとしてて
いや~そんなヨイショされたら嬉しくて木に登りますよ~♪(40歳らしい言い方にしてみました(笑))
これからも好き勝手に「何様?俺様!」でやっていきますので、宜しくですます!
【2008/04/30 00:13】 URL | ★→さかき@福島県さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちりさんへ
はじめまして!
ありがとうございます~♪
これからもぼちぼちやっていきますんで宜しくです。

>「鈴井さん、甘いよ」と書かれていた
うぉッ!!こんな事書いてましたか?!
凄い生意気ですね、私(笑)
何様だよ~って恥かしくなってしまいましたよ。

できればもう数年30代でいたかったのですけど(笑)、考え方一つでちょっと幸せな気分を味わえるかな~と思ってます!!
【2008/04/30 00:07】 URL | ★→ちりさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ぜひ祝辞を
誕生日おめでとうございます!!

音楽や洋画など見識が広くて、手作りも上手、CUEさんへの提言もピリリとしてて大好きです。

今年が楽しいチーム40の入り口となりますよう。
【2008/04/29 22:03】 URL | さかき@福島県 #PQYfn/Wg [ + 編集 +]

お誕生日おめでとうございます
はじめまして、ちりと申します。
お誕生日おめでとうございます。

いつも楽しく拝見しておりました。
川島さんが辞められた時の記事かな、
「鈴井さん、甘いよ」と書かれていた
のがとても印象深く覚えています。

チーム40の仲間入り、と思えば40歳に
なるのも楽しそうですね。良かった、ファンで。

これからの更新も楽しみにしております。







【2008/04/29 19:24】 URL | ちり #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/993-749c986d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。