✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般認知度を感じる
今日「デイリー」(スポーツ紙)を読んでいましたら芸能欄に大泉洋の文字を発見。
内容は、アフタースクールの会見で
「ネタバレ禁止が多くてストレスが溜まる、舞台挨拶はお客さんが映画を見た後にしていただきたい」とぼやき節だった。というちょっとした記事。
で、それを読んであらためて思ったのだけど、
記事がどうと言うより、スポーツ紙に「ちょろっとさらっと」載るようなポピュラーな有名人になったのだなぁ~と。
今更なにを?って言われそうだけど、「ちょろっとさらっと」それも「ぼやいてる」という事を当たり前のように記事にしてるという事は、
世間一般にも彼がどういうタイプ(芸風?)かって事が認知されているってことだろうと思うの。(芸風・・・)
たとえばもし彼を知らない人があの記事を読んだら不満を述べているだけの記事にしか思えない書きかただったから。
でもそれを説明もなく書くって事はそういうことなんじゃないかなぁって思い至ったもので。
いやー大泉洋!超有名人!


阪神タイガースが勝った次の日は「デイリー」を購入する我家です。(父がね)
「デイリー」ってタイガース新聞なんですの。
勝つと一面の「デイリ~」ってロゴの「~」って伸ばす所がトラのしっぽになるの、可愛いの。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/990-326b3ff6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。