✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

何となくドラマの話し
今クール見てる(見る)ドラマ

『スミレ16歳!』『瞳』
NACSさんで今クールの連ドラは顕ちゃんと琢ちゃん。
どっちも今のところ見てる。これからも見る予定。
特に琢ちゃんのドラマはシュールで気になる。
顕ちゃんの『瞳』はちょっと厳しいのだけど、
築地の男な顕ちゃんがなかなかいい感じなので、
ストーリーはともかく見ていくつもり。

『ごくせん』
最初のは好きで全部みてました。(前回は1回も見なかったんだけど)
今回『ボンビーメン』で気の弱い青年役をやっていた三浦美馬くんが、
クラスのリーダー的存在でむちゃくちゃ悪な役柄で出ているので、ちょっと興味があってみちゃった。
ストーリーは相変わらず「水戸黄門」のなのだけど(素性を隠して悪を裁く痛快さとまんねり)
それが見てて気持ちがいいのよね。
そんでもって「どんだけ強いのよ!!!」ってツッコミを入れちゃうくらいの強さもいい。
ちょっと気になったのは三浦くん扮する風間くんの髪型。
つっぱってる高校生が毎朝鏡に向ってチマチマセットしてるのかなぁと思うとちょっと可笑しいわ。

それから昨日やってた『パズル』
これは最近お気に入りの山本裕典くんが出てるから。それだけの理由(笑)
内容は・・・いまはまだなんとも・・・。

『恋するブライアン』
今日これから始まるWOWOWでやる新しい海外ドラマ。
先週で終わった「グレイズ・アナトミー」のあと番組。
面白いといいな。主人公のブライアン役の俳優がちょっとお好み。

『ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア』WOWOW
シーズン3。実在のアメリカの霊能犯罪捜査官を元に描いたどらま。
毎シーズン見たりみなかったり。
霊能とかってイマイチ興味がもてないけど、でもドラマとしては面白いのだわ!

『リ・ジェネシス3 バイオ犯罪捜査班』WOWOW
科学やバイオは好きなんだよね。CSIとかも大好き(私が好んで見てるのはCSI:NY)
これはカナダのドラマ。1シーズンを見だしたらやめられなくて全てみてる。
中盤にさしかかった『クリミナル・マインド2 FBI行動分析課』も楽しみに見てるのだ。
どんなに捜査物が好きなのよ、私(笑)


来月まだ見続けてるのはどれだろう?(笑)

そうか~恋するブライアンは字幕かぁ・・・
何かやりながら見れないのね、残念。
使ってる曲がいいですw


あ、今日は『プロジェクトランウェイ3』が最終回よーー!
優勝者はだれ?!?!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
そうそう、白石ちゃん!
役者だよね~あんなに気弱な子が(笑)
私は今回の役より白石ちゃんが好きだったわ。
ごくせんはわかりやすくて痛快なのがいいよね!
【2008/04/21 23:54】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ごくせん。
昨夜、ごくせん見ながら、トムちゃんを思い出したよ。白石くんだっけ?ボンビーメンの時、話題にした記憶があって。
あんな気弱な子が…とか思って楽しく見ました。確かに黄門様だね。私もこれ、みると思うよ~。
【2008/04/20 15:29】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/987-f42b4002
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

