✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

何となく音楽の話題
すっかり存在すら忘れていたけど、今年も『湘南音楽祭』が開催されるらしい。(興味はないのだけど)
邦楽はよくわからないのだけど、去年はORANGE RANGE一番の目玉だったのでは?
で、今年は鈴井さんも大好きな『ELLEGARDEN』が出るらしいですよ。
小さい音楽祭にしては結構メジャーなバンドがやってくるので今年も盛り上がるのではないでしょうか。
(去年が盛り上がったかは知らないけど(^_^))
先ほどもかいたけどJ-ROCKに全く興味がないので、
愛らぶロックンロールなわたくちなのに、近くに住んでいながらなんらワクワクできないのが残念です(笑)
しかし、あんな狭いところでやるんだから、会場に行かなくても島に行けばガンガン聞こえてきそうですよね。
暇だったらふらっと島までドライブでもしに行こうかしら。(・・・行かないな)
ちなみに公式HPはこちら→『湘南音楽祭』6月28日29日


最近TVでレディオヘッドの来日公演CMをやっている。
レディオヘッドが来日するのは4年ぶり?
「さいたまスーパーアリーナ」ですって!でかい所でしかやらなくなったものだわ。
1998年に「OKコンピューター」で来日した時は赤坂ブリッツで見たのになぁ。(しかも最前でみれた)
日程は・・・10月って・・・・凄い先なんですけど・・・どうでしょうDVDが可愛く見える(笑)
たしか今年入ってすぐくらいに来日アナウンスしてたような。
あ、私行きませんです。
今も初期のレディオヘッドは好きだけど、KID A以降は好みからずれてしまって。
トム・ヨークの可愛い顔が好きだったなぁ。
あ、私の名前の由来ではないです、いちお。


では誰も興味はないだろうけど、トム由来のトムの話をちょっと。
ex-THE YOYO'SのTom Spencer率いる『THE LOYALTIES』
のアルバムが今日発売!!!(今日だったか!!)
予約も何もしてなかったからまだ手にしてませんッ。(って言うかすっかり忘れていた・・・)
早速密林さんでぽちっとしようかと思ったのですけど、今回はわざわざCD屋にお取り寄せしてもらうつもり。
なぜって、ネットで買っちゃえば簡単だけど、お店で買えばお店の人にほんのちょびっと宣伝ができるかしら?と
ちょっとした普及活動(笑)(インディだから店にないと思うの・・・我が街のタワレコは小さいからなぁ)
まったく意味はない気はするけど、小さな一歩が大きな一歩に~~(ならないか・・)
来日を切に願っているしだい!(行くの大変だから来てッ!って)

いまネットでちょっと試聴したらTomのせくすぅいーハスキーボイスにクラクラしてしまった(笑)
聞くのがとっても楽しみだわ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
そうそう16日だったの。
そういわれればリリース日って同じなこと多いかも。
いろいろ関係があるんだろうね~
売り上げとか宣伝とか??
インディーズは辛いよね。
でもこっちに比べればそっちはまだいい方だよ(苦笑)
ま、この境遇もファンとしては楽しみの一部だけどね!
【2008/04/17 21:53】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

奇遇
トムちゃんの好きなトムさんのNewアルバムも4/16発売?
(日付超えてるけど、4/16だと解釈)
今日は巷でも話題作が色々出ているみたいだけど、
音楽業界的にそういう日なのかしら?
それにしても、お互いインディーズは辛いです;
【2008/04/17 16:48】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/986-1dc568e4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

