✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

声の出演ですか?
内藤選手の試合をみながら、きっと今日も鈴井さんは熱を入れて応援してるんだろうなぁ~
なんて思っていた所、
先ほどPCを立ち上げ社長室を覗いたらやっぱり応援してました。
そういう所がわかり易くてかわいいと感じてしまう私です(笑)

さて!今日は「ロス:タイム:ライフ」の第6話、鈴井派にはオマケのお楽しみ回です。
覚えておりましたでしょうか~~
私は今回は珍しく忘れませんでしたよ~毎週指折り数えておりました。(結局鈴井演出作品以外みてない)
お楽しみのな(声の)出演、いったいどんな出演なのでしょうか!?
そして判別つくのでしょうか!?
そもそもその(声の)出演カットされてないのでしょうか?!
・・・・気になるところです。
(耳には自信ないからなぁ・・・わからないかもしれない。子トラ失格~)

いきなり話題は変っていきます。

FIREの新しいCM始まりましたね。
今のところ2バージョンどっちもTVでみれました。(ネットでも配信中ココメイキングが笑っちゃう!犬泉verで犬を抱く洋ちゃんがかわいい!洋ちゃんの膝に顔を乗せる犬泉くんがかわいい♪)
かわいいですね、犬泉くん(2才)。あの髪型(笑)
もしプードルを飼っていたら、普段テディカットにしてるだろうけど、
あのCMと一緒にヘアチェンジしちゃうかも。それくらい(ダサ)かわいいw
冬編は不評でしたけど、今回は2つともいい感じなんじゃないでしょうか。
(追記:CMの犬種はプードルじゃなくって、ピジョンフリーゼなんですって。)

今日本屋に行きましたら、洋ちゃんが表紙の雑誌「日本映画magazine」が目に留りまして、(表紙を飾るのが普通になりつつあるって凄いわ)
ちょろっと中身を拝見してきました。
凄いね、ファッション誌のグラビア写真みたい。全体的にスタイリッシュな感じ。
インタビューと写真で何ページあったんでしょう?8Pくらい??
(その後ろに佐々木蔵之介さん堺雅人さんも載ってたのですけど、私の好みは堺さんです。・・・どうでもいいわね)
その写真を見ていて思ったのですけど、(前から思ってはいたのだけど)
30前半(今年で35?)にしては目の下の小じわが多い(深い)のでは・・・
まぁ「笑いシワ」だから良いシワですけどね。
いつもいつも大笑いしてシワになるほど笑ってる洋ちゃんらしいシワ。
でも写真によってはちょーっと老けた感じにみえてどうかと思ったりして。(どうなのかしら子猫ちゃん的には??)
そしてその写真、ようく見ていると年を取った時の想像がつく写真でありました。
(この雑誌の直近の表紙、小栗旬、松田翔太、妻夫木聡ですよ、いま旬なイケメン俳優が連なる後を受けての大泉洋!!ですよ、凄いね~。HP
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/972-03a887d7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

