✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中へ~
今日はオクラのライブin東京でしたのねーー
洋さんとシゲさんのおにぎりチームもいらしてミニ・トークショーを繰り広げたようですね。
マミちゃんもいればパーフェクトだったのにね。(ってそこかい)

そんな事↑とは何にも関係ない、最近私が見た夢の話しをしましょう。(寝て見る夢っすよ)
マイ・ワールド全開でどん引き間違いない夢の話しですけど、、、、

先日ゾンビの夢をみました(笑)

凄いリアルなゾンビが映画さながら襲ってくるの。
ジョージ・A・ロメロのゾンビシリーズのような古典的なゾンビでありながら、
スプラッタなゲロゲロ感たっぷりな喰いっぷりで・・・・
ゾンビ映画を見たことがない人にはこの恐怖は伝わりにくいと思うのですけど、
ゾンビのビジュアル的恐怖と
逃げても逃げても沢山のゾンビにじわじわ追い詰められる恐怖
近くにいた人が襲われて喰われているショッキングなシーンを目の当たりに体験する恐怖
などなど盛りだくさん!!
家族で逃げているんですけど、絶体絶命!!!ってところで目が覚めました。
実際自分が襲われる対象になるとあれほど怖いとは!!
ゾンビ(映画)好きな私も真っ青です(笑)

いや~夢って素適♪

こんな怖い事夢じゃなきゃたまらんもの。
でも夢なら安全で、在り得ないほどリアルに体験できる。(「エルム街」の住人だったら危ないところだけど(笑))
これほどのリアルな仮想空間は今のテクノロジーでは全然追いついてないものね~。
夢って色も味も匂いも感覚もあるし、本当にそこにいる感覚を味わえるから素晴らしい。
(色がない人もいるらしいけど、私は総天然色)

うなされるように起きた時、
怖かった~ってのと同時にニヤニヤしてしまいました。
夢でゾンビ体験できて幸せかもっw(今度はゾンビになる方も体験したいっす!)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/958-9996f2ce
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。