✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

丸々3年
数日間ネット回線が途絶えていた我家ですが、数日前無事つながりました。(いまさらかい)
ネットってなければないでどうにでもなるシロモノですね。
短いあいだなら(笑)

今日は雪でしたね~
朝外にでたら雪がちょびっと積もってましたが、もうすっかり雨でした。
東京は午前中は雪だったようで、、、ほんのちょっとしか離れてないココ湘南は東京より暖かいのでありました。

昨日は一昨日の琢ちゃんのダイアリーを読んでスピンオフを見なければと思ったのだけど、
私も見れませんでした。
我がパソコンちゃんはWINDOWSなんだけど、ブラウザがFirfoxなもので。
WINDOWSだとしてもブラウザによって見れないですのよ(琢ちゃん)。
ま、Explorer使えばいいことですけど。

昨日スーパーに買い物に行って「あぁ・・・」っと思ってしまった。
世の中はバレンタインデーに向けてまっしぐらなのねと・・・・。
何が私を気重にさせるかと言いますと、毎年バレンタインに鈴井さんにファン投票してるもので(笑)
もうね、「今年は何を送ろうか?」とか考えるのが面倒なんですもん(笑)
好きな人に贈り物をすることを楽しめないって・・・どうよ???とは思うんだけども・・・。
とは言っても恒例となった(今年でまだ3年目)この行事はやり遂げるつもりです。
だってバレンタインに1つでも多くプレゼントが届くと嬉しいかと思って(^_^)

鈴井さんといえば今日発売の「an an」見忘れたわ・・・・。
モバにも素適な(?)流し目の写真が上がってるようです(チェックしなきゃ♪)


最後になりましたが、この拙いBLOG今月で4年目に突入いたしました。
これからもゆるゆる気ままにやっていきたいと思っておりますので、
お越しになってるいる皆々様には今度ともよろしくお願いいたします。
(どうでしょうに出会ってもう約3年半にもなるんだなぁ~~)

■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
そうなのー4年目よ~!
さくらちゃんともエキサイト仲間だったんだよね~
お誕生日のケーキ(笑)
あの気合の入ったケーキは自分でもアホだーーーと気に入っておりまっする。
今後ともガッツリよろしくねん!
【2008/01/26 00:39】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


おぉ~四年目ですか!!
私のトムちゃんの思い出といえば、やっぱり鈴井さんのお誕生日のお祝いのケーキの写真を見たときかな。あのとき初めてトムちゃんの記事にコメントを書いたんだ~。
これからもどうぞ、よろぴくね!
【2008/01/24 22:35】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
ありがとーー♪
私も同士気分よぅ(*^_^*)
私もえみちゃんのBlogはいつも楽しみに読み行ってるのよん。
今年もお泊りしようね!!(去年はもしかしてお泊りなかった??)
【2008/01/24 22:25】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
ありがと♪
お言葉に甘えて酷くマイペースでやっていくよ!(笑)
あんあんーーーー!!今日も忘れたっ(>_<)
【2008/01/24 22:20】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おめれとー♪
トムちゃんとはエキサイトで始めた時期から、fc2に引越しのタイミングも似ていて
ずっと同志の気分です^^*
これからもミスター愛に映画話などなど
楽しみにしておりまするー!
今年はまた一緒に泊まれる機会があるといーなー♪
【2008/01/24 09:26】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


4年目突入おめでとー!
気合い入れすぎちゃうと、途中で息切れしちゃうから
これからもマイペースで続けてくださいませませ
アンアンは週刊だから頑張って一週間以内に見てね(笑)
【2008/01/24 07:16】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/954-679c517d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

