✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

『BU-SOUND展』いった。
一昨日の水曜日、渋谷サイクロンで行われました『鈴井貴之presents『北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour』(長いよ・・・)
いってまいりました。

ライブの感想は今回は割愛して、
鈴井さん重視でレポなどとは呼べないものをちょっと書きます。

12/5(水) 東京 渋谷サイクロン(キャパ300らしい)
SOLDOUT
お客さんぎっしり。かなりノリノリ。




鈴井さんは始まる前のMCを担当すると「ラジアン」で言っていたので、
前のほうで陣取り、しっかりガン見してきました
あまりに近くて「もう少し後ろのほうが良かったような・・・・」と思ったほどに(笑)
どんなMCだったかといえば、いつもの如く記憶にあまりないのですけど、
覚えてる事を少し・・
「ひとり“どうでしょう”をやっているようだ」といってました。なぜかといえば、今東京近郊で撮っているドラマロケとBU-SOUND展の名古屋や浜松(もかな?)のライブの往復を新幹線でひとりで行ったり来たりしていたからだそう。
昨日(4日)は川崎でロケをした後新幹線にのるのに、新横浜が近いので新横浜に行き新幹線に乗るために、駅ネットで予約した切符を手に入れようと窓口に行ったものの、
新幹線はJR東海の管轄なので駅ネットで予約した切符の出し方を駅員さんがわからなく、(出来なくはないようです)
全くらちが明かず、結局品川に戻ってから乗っていったのだそう。
それをたった一人で誰にもいう事も出来ず、ここでやっと話せた(涙)
とおっしゃってました。(笑)
も1つ、
「音楽イベントってことで、1つ関連のプロモーション活動を」
「おやG」のCDを手にして、
以前北海道で活動して親父たちの悲哀を歌っていたケンタカユッキー☆フライド事件と言うグループがいて、ある意味北海道の最終兵器なのですが(笑)、私に似ているようだけど、けっして私ではない、自分だと言ってしまうと歌わなきゃいけない羽目になるかもしれないので絶対にいわない。
もう二度とやるつもりはないので・・・・
などといいながらしっかり宣伝をしてました。

覚えているのはそれくらい・・・・。(ミニミニ脳みそ)

鈴井さんはライブ中、ひとバンドに付き半分強くらい?フロアーの後ろのほうで見ていた模様。
なので5往復は楽屋(の方)とフロアーを行ったり来たりしていたのではないでしょうか。
(最初の2バンドは前で見ていたので鈴井さんの動向はわかりませんが)
私は4~5回すれ違いました。(さりげなく(のつもり)チラ見に専念する私^^;)
それから社長室にも書かれていますが、琢ちゃんと顕ちゃんとヤマダさんがいらしてました。
琢ちゃんはヤマダさんと廊下で話されていて、顕ちゃんは多分概ね楽屋にいたのではないでしょうか?(あまり見かけなかった)
最後のバンド「月光グリーン」の時には琢ちゃんと顕ちゃんもフロアーでライブを楽しんでたのを目撃しまいた。

以前に社長室で「東京にて仕事をしているCUEメンバーもいらっしゃい」と書かれていたけど、
まさか誰か来るとは思ってなかったので(ロケが一緒だった森崎さんがもしかしたら来るかな?って思っていましたけど、森崎さんは朝一番で帰られたのですね~)
顕ちゃんと琢ちゃんを目撃した時は一瞬誰か理解できませんでした(笑)(特に顕ちゃん。楽屋近くで友達と雑談していたら、楽屋のドアが開いて男の人が出てきた。最初バンドの方と思ったら顕ちゃんだった。キョロキョロしてすぐに楽屋に戻ってしまった)
顕ちゃんは麗しかったなぁ・・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/938-95787025
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

