✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒いだ。
いや~リアルタイムで見せて頂きました。
『恋のから騒ぎドラマSP』
「殺したい女」
安田さん・・・・安田さんに当て書きしたって事でいいですね、あの脚本。
ハケンの脚本家さんでしたものね。
そしてあのお話は女性じゃなくて安田さんが主役だし、
3作の中で一番時間も長かった気がする。
ラストってのはコンサートならヘットライナーだし、
なので(贔屓目にみて)あのお話が今回のオオトリとして作られたと思っていいですよね。
安田さん日テレに好かれてるわ~。
それほどに魅力があるって証拠なのでしょうね。(贔屓目贔屓目)

ちょっと感想

あのラストはいろいろな思い方があると思うのですけど、(いきなりラストから感想かよ)
私は「怖ッ!!」って感じです(笑)
サイコなラストだと。オドレイ・トトゥ主演の「愛してる、愛してない・・・・」って映画を思い出してしまったわ。ラストだけだね。(この映画オドレイ・トトゥがストーカーになる映画なのだけど、ラスト怖いですよ~ゾゾーーーッとしますから)
でもきっと描いているのは純愛なんだろうなぁ、多分。「行き過ぎた愛」「殺したい程愛してる」程度。
けど、もしかしたらラストの後は「純愛」か「狂気の愛」か見てる人にお任せ的な描き方のつもりだったのかな。
私は狂気の方が断然好みですけど。サイコなお話し大好き(笑)
と、変なこところに固執する私です。


いやしかし、手裏剣とか吹き矢とかボウガンとか(笑)
牛乳とか半裸とかとか(笑)
やり過ぎとは思いつつ笑ってしまった。

安田さんって泣きの演技がいいですよね。
「殺したいほど愛してる」なんてね、思ってみたいものです。


3作の中では私の好みは2作目でしょうか。
ベタな(プチ)シンデレラ・ストーリーでしたけど、「大好きなアイドルが現れて勇気をくれる」なんて妄想いいじゃないですか。
そういうおこちゃまなラブストーリーって好きなんですよね~。(似合わね~とか言われても~)
妄想のアイドルが消えちゃうシーンなんて、泣いちゃったもんね(笑)(あれしきで泣いちゃうなんて今どこか弱ってる証拠だわ。「ちょっとしたシーンで泣いてしまう時=弱ってる時」の方程式)

1作目は・・・・感想なしかな。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/935-70423b19
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。