✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーン!
今日は午前中から映画館に行きまして、
『ボーン・アルティメイタム』を見てきました。
午前中に映画を見に行くなんて小学校での行事で行った以来でなないだろうか?
私にしては稀な行動でありました。(暇が取れなくってね・・・)
しかし、休みの日の午前中って結構見に来てるのね。
ちょっとびっくりしてしまったわ。
私は決まって夕方から夜で、もっとも多いのは最後の回。
終わるのが深夜になっちゃうやつ。(安いから)
だもんで、いっつもガラガラです。(チョイスする映画も人気がないのか・・・・)
でもそれがいいの。
混んでる映画館は嫌い。隣に他人がいたり、前や後ろに人がいるのが鬱陶しいから。
そして映画は1人でもまったく問題なしです。
それより趣味の合わない人と見る方が問題です。
終わった後で駄目だしする事もままならないのはストレスだもの(笑)
(・・・・・なんだか社会生活が円滑に送れない人のようだわ^^;)

さてその『ボーン・アルティメイタム』
面白かったですよーーー。(ネタバレなし)
アクション、アクション、アクションの連続!
息もつかせぬ作りになってます。
前作のスプレマシーを見てないのですけど、全く問題なかったです。
そしてマット・デーモンがカッコいいったら!!
あんまり好きな役者ではない(顔がね(笑))のだけど、カッコいい~!!って思わずにいられない。
常に冷静で一歩先行く状況判断と隙のない行動。
マッチョじゃないのに腕も半端じゃなく強い。
最近のCGてんこ盛りの映画とはまるで違ったリアルなスタント満載の臨場感あるノンストップアクション映画でした。
アクション好きなら見て損はない仕上がりです。

追記しちゃう!
書き忘れていました、今イチオシ俳優のダニエル・ブリュールがチョイ役で出演していました。(マリーのお兄さん役)
なぜに彼があんなチョイ役で出てきたのか??
それが不思議でなりませんです。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/930-f27f458d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。