✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ラジアンを聞きながら
只今鈴井さんが生ゲストの『ラジアンリミテッドDX』を聞きながらタイプ中♪
鈴井さんはBU-SOUND展では「オープニングアクト」だそう(笑)
(初めにMCに出てくるらしい)
今まさに今、鈴井さんが電波の向こう側で喋ってるなんて幸せだわ~(笑)

ラジアンの話しはさておき、
昨日WOWOWの12月プログラムガイドが届いたのだけど、
それをみたら今年は「Act Against AIDS」の中継をやらないようです。
残念だわ~、毎年やってるのに今年に限ってねぇ。NACSのステージがみれるかも~なんて期待してたのにな。
いろいろあるんでしょうね~事情がね~。
でもって今年はその日(12月1日)は今までの Act Against AIDSの桑田さんのベストライブを一挙放送だそうです。(興味ないねぇ~)
とにかく残念だわさ。

そんな我が愛するWOWOWで12月に『ガメラ2 レギオン襲来』をOAするようですよ~。
この映画先月洋ちゃん出演のTVとロケハンでも取り上げられていたけど、映画自体をWOWOWで放送とはタイムリーです。
ネアンデルタール人鈴井さん(自説)を見るべく録画して保存の予定。


さっきまで映画を見ておりました。
WOWOWで録画しておいた『サムサッカー』と言う映画。(どんだけWOWOWよ)
見終わって「いい映画だったなぁ・・・・・」って思う映画でした。
どこにもクライマックスなんてないような淡々として繊細な、
まさしく単館系なストーリー。
親指をしゃぶる癖のあるちょっとオタクっぽい高校生が、思春期にある悩み、不安を抱えながらも成長していくお話し。
彼の周りの大人たちも孤独を抱え迷走している姿を描き出す。
終わりに近づくにつれ父親の言葉や彼の周りの人間の言葉が心の奥をそっと掴む、そんなじわっとした感動を与えてくれる。
ラストは静かに爽やかな気分になれる作品でした。

■ この記事に対するコメント
☆ガメラ医師さんへ
再びありがとうございます。
もしかして現れるかも??と思っておりました(笑)
ちょっとした物で恐縮いたします。
これからも頑張ってガメラを追っかけて下さいませ。
【2007/12/01 00:01】 URL | ★→ガメラ医師さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は「ガメラ医師のBlog」
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/
管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、年末のWOWOWガメラ放映に付いてのBlog記事をまとめており、この度11月8日付けの拙Blog更新
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/f505b2c5a75e0c2ae7828f73e5b4b097
中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
【2007/11/24 18:44】 URL | ガメラ医師 #uzicl2Lc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/929-eb06195f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ガメラ:衛星放送関連情報 年末のシリーズ一挙放映について 2007/11

 本日三本目の更新です、一本目「平成版キャスト・スタッフ関連情報 11/08」はこちら。二本目「(等身大)ガメラだらけ 07/11」はこちらからどうぞ。 本項は、10月29日に「DVD関連情報など」中でご紹介した、wowowでの「年末ガメラシリーズ全12作一挙放映」に関連した情報 ガメラ医師のBlog【2007/11/24 16:21】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

