✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国への切符
「もちろん、僕も行きますし、もちろん皆さんの前に姿を見せます!」
(いきなりでごめんあそばせ、昨日の社長室の一節です)

むほほほほ!
「もちろん皆さんの前に姿を見せます!」(『北海道BU-SOUND展』)
だってよ!その言葉を待っていたんだぜーーー!!
嬉しいね~嬉しいね~出来ることなら全国行脚したいくらいだ!
「おっかけ」したいくらいだ(笑)
(しないよ、そんな気力も体力も趣味もないもの)

以前に「もちろん各地にお邪魔しようと思っております。」
と書かれていた時に「書くんだから顔を出すだろう」とは思っていたけど、
やっぱりはっきり言ってくれて確実なモノになると嬉しさ倍増であります。

今年はCMJに行かなかったし、ファンミも行かなかったし、
鈴井さんを見たのは1月の「NACS-TEN」の時、突然出てきた鈴井さんを遠くから双眼鏡でガン見しただけ。
それが今年最後に12月にそんなに遠くでないところから見られると思っただけで幸せであります。
忙しい仕事も頑張れるってなものです。

きっとあっと言う間に引っ込んじゃうとは思うけど、
それでも嬉しいです。

それから、
一週間前から12月中旬まで東京滞在の「新しい仕事」ってなんでしょうね~
子トラちゃんが嬉しい仕事だといいですよね~。





『北海道BU-SOUND展』の事、
「鈴井さん♪鈴井さん♪」ばっかりでバンドのライブについて全く触れないミーハーぶりですけど、
はっきり申し上げまして、今回のライブ“鈴井さんが目当てです!”
こんな言い方はバンドの方には申し訳ありませんけども。
だってバンド全然知らないもの・・・・。
でも音楽と言うのは聞いてよければファンになればいいのであって、
目当てが違っても聞いてもらうことが大事だと思うのですよ。
だから見に行く理由がヨコシマであってもいいじゃない!!(乱暴な正当性を・・・)

なんつって、
ちゃんと聞いてきますから、大丈夫ですよ。(何に「大丈夫」と言っているのかわかりませんが・・・)
10代~20代前半の頃はライブハウスに入り浸っていて、いろんなバンドのライブを見るのは日常でしたので、
彼等のライブを見るのも普通の感覚なのですよね、
だから「鈴井さんが目当て=非日常のお楽しみ」、そして「ライブも楽しむ=日常の楽しみ」って事です。
(「って事です」ってのもなんだかわからないけど・・・・)

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/927-36c32095
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。