✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、日が変っちゃった
いや~、今日はバタバタしましたわ。
社会人としてあるまじき行為をしてまでも渋谷に行ってしまいました(笑)
まぁ、やることやれば問題ないのが自営業のいい所。ニヤ。
12月23日が楽しみであります♪

さて、今日は森崎さんのお誕生日ってことですね。
この時期になるとずらずらっとお誕生日さんがいらっしゃいますよね。
忘れそうですけど。(いえ、覚えてないんだよ)

お誕生日おめでとうございます。
素適な1年になりますように。


さて、以下はCUEなどとまったく関係ありましぇん。

今日急いでいたにもかかわらず、久々に大きいCDショップ(タワレコ)に行ったので、
ここぞとばかり視聴してきた。
(わが街にあった一番大きいCDショップが先月閉店されまして・・・・)

Stereophonics/Pull The Pin
のっけからカッコいい!やられたわ!!
ハードで男臭さもでてて、でも少しかすれ声がとってもセクシー。
ステフォサウンドは変らず健在。やっぱり好きだわこのバンド。
危うく買ってしまいそうだったわ。(買えばいいさー)
でも買います、買わせて頂きます!!あとでネットで!

あ~ぁ、今思えばばサイン貰っておけば良かったなぁ・・・・
(クロケッツのアフターショーで)目の前にいたのになぁ・・・
知らんヤツに(サインを貰うための)ペンを貸してる場合じゃなかったよ。自分も貰えば良かったよ・・・・。


Foo Fighters/Echoes, Silence, Patience & Grace
隣においてあったから視聴。
相変わらずいいよね、デイブさん!
ポップに「10歳ですよデイブさん」とか書いてあったのが面白かったぞ。
(ちなみにステフォも10年なんだね、フーファイのが古いと思っていたよ)
じっくり聞かなかったから感想はかけないけど、「欲しい」と思った。(毎回思うのよ、このバンドには。でも1枚しか買ってない・・・)

そしてまたまた隣にあった、宿敵「The Hives」(笑)を興味本位で手にとってしまった・・・・
The Hives/The Black and White Album
でも視聴CDがダメだったのか飛んだりキュルキュルいったりして全然聞けなかった。
きっと嫌々だったのが伝わったのだわ(笑)
9曲目だけどうにか聴けたけど、The Hivesってこんなだった???
ちょっとトイドールズみたいだった。
ま、The Hivesなんてどうでもいいけどね~
(「宿敵」の意味は説明しない。誰も興味ないって(笑))


ステフォは買おう。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/923-27ad5f64
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。