✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

返信してるし
あぅっ、11月になってしまった・・・。
今月初めになんとなく「今月はもうちょっと書く」とスローガンを掲げたわたくち、
ちょっと頑張ったので20は固いと思っていたのに19でストップ。
日付が変る前に書けば20だったのにぃッ!っと少し残念な気分を引きずりつつ、
「ま、いいか」とゆるゆるのあたくちです。(あいかわらず)

今日のCUEスタッフノートの最後に書かれていた
「では、11月もいろいろなことが目白押し!!
お楽しみに!」って言葉が気になって仕方ないのですが。
いったい何があるんでしょう???
嬉しくって楽しいことだといいなぁ~と思っている次第。
(最近の「お楽しみに!」は心からお楽しめない事がおおいもんなぁ・・・・ぼそぼそ)

どうでしょうさんHPの藤やんの日記を読んで最後まで読んで、
「うふふふふ~」とニヤニヤしちゃった私ですが、
(ユーコンに「・・・まぁ、行かないこともないと思います
そのうち行くこともあるかもしれません。
可能性はゼロじゃないです。
と、いうことを言っておきますよ。
ミスター。」ってとこ)
そのあと社長室の「返信」を見て
「フッ」っと鼻で笑ってしまいました。
「僕はユーコンへは二度と行きません。」って(笑)
「抵抗すれば抵抗するほど、可能性が高まって来るので」ってわかってるのに書いちゃうってのは、嫌ではあるけど番組的に面白いって考えちゃうプロ根性(笑)がそうさせるのか、
逆に、予測のつく企画は立てないだろうから、「書けば書くほどやらないだろう」と逆を狙っているのか・・・。
相変わらずアウトドア嫌いの鈴井さんが、嫌々ながら自然とたわむれさせられる姿を見るのはとても楽しみではある。
「ユーコン・リベンジ」それもよしかと(笑)
(しかし、普段ちゃんと鍛えてない45歳が川下りは厳しいだろう・・・・。30代後半の私は無理だわ。)

次の旅はいったいいつ出るんでしょうね??


さて、もう11月ですか。
あと2ヶ月で今年も終わり、来年は身辺がちょっと忙しそうです。
(今は仕事が忙しいのだけど、来年は家が忙しくなる予定)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/914-0304a9c1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

