✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

昨日のTV二つ
「メントレG」を見終えた後に見てなかった母から「どんな内容なの?」と聞かれたので、
「上戸彩と出てきて、TOKIOにさんざんひどい仕打ちを受ける内容(笑)」と答えておいた(冗談っぽくね)
間違っちゃないよね。
過去の映像が多かったから内容的には薄かったけど、
2回目だからか、こなれた感が良かったわ。
ガメラ2の映像は久々に見ちゃった。
コメントで琢ちゃんが出てくるとは思わなかったーーー。
カッコよかったぞ、琢ちゃん!クビみたいだけど(笑)
洋ちゃんオススメのラーメン美味しそうだったなぁ。
つけ麺のラーメンって食べた事ないから食べてみたいわ。
でもラーメンにそんなに並ぶのは・・・・・ね。

メントレGレストランの3品
六厘舎
つけ麺(洋ちゃんオススメ)
(ここのHPは男らしいぞ(笑))
王朝(ヒルトン東京ベイ)
土鍋入り海鮮XO醤焼きそば(上戸さんオススメ)
マジックスパイス(下北沢店)
チキンスープカレー(お二人オススメ)

最初の楽屋前でのコーナー「呼んじゃった!!」の狩野英孝(ホストネタ)に笑ってしまった・・・・。
不覚・・・・。

そしてもう1つ「メントレG」のHPを見て笑ってしまった。(ゲストのプロフィールの所)
洋ちゃんの「特技:ギター」って・・・・。
(HTBのプロフィール「ギターソロ」を見てるのかしら・・・。)
本気にする人がいそうで可笑しい。

そして~
『ロケハン。夏編1』

今回は札幌編アキちゃんと大下くんが道連れ。
またまたガメラ2の映像を見てしまった(笑)
そのロケ地の地下鉄大通駅6番入口を馬車に乗って通り過ぎながらのトーク。
時計台前では緊張してセリフを噛んでしまった後、天候が悪化してしまったためロケを1日伸ばしてしまった失敗談を披露。
車に乗り換えて(運転は大下くん)トークをしながら次の場所「札幌市青少年科学館」へ。(ロケ地:ヒロインが勤めていた場所)
ここにある地下鉄の車両では
鉄ちゃんな鈴井さんが運転席に乗って嬉々として運転疑似体験を。
ニヤ~っとすごいご満悦な顔をしておりました。
(久々にみるステキングなお顔で子トラもご満悦(笑))

移動して『river』のロケ地「真駒内滝野霊園」へ。
(ロケ:お墓のシーン)
ここってすごいのね、入ったところにモアイ像がずらーーーーーーーーっと並んでるの(笑)(なぜモアイ??)
さすが北海道土地があるねぇって感じです。
そして広大な敷地に白い同じ形のお墓がずらーーーーーーーーーっと並んでるの!
なんか圧巻!
ここでは安田さんが役に入り込んで凄かったエピソードを披露。
終わった後も泣き止まなくて嗚咽するほどで怖いほど入っちゃってて何かが憑依しちゃったかと思ったなんて言ってた(笑)

次は『中島公園』クランクアップの場所。
(ロケ:犯人を追いつめて拳銃で威嚇しているシーン)
そこでは監督の葛藤を少し語る。
予算や時間の問題でああするしかなかったシーンも今となっては「もっとこう撮れば、こう出来れば」なんてはなし。

次回の予告が入って今回はおしまい。
夏編其の2は安田さんが参戦ですよーーー!楽しみ♪
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ガメラ医師さんへ
いらっしゃいませ~。
ガメラ関係を収集されている方の目に止まってしまうとは!!
何が検索にかかるかわからないものですね(笑)
早速そちらにお邪魔させて頂きました。
毎日沢山のガメラに関する記事を見つけて記事を書いてらっしゃるんですね~。
すごい労力とお見受けしました。
これからも頑張って下さいね~。
コメント、TBありがとうございました。
【2007/10/29 23:30】 URL | ★→ガメラ医師さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは、ガメラ~関連の情報として、大泉洋さんのTV出演情報をまとめており、この度10月23日の更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
【2007/10/23 18:32】 URL | ガメラ医師 #uzicl2Lc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/910-6695b01c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版キャスト関連情報 2007/10/23

 本項は、フジTV系「メントレG」、及びchannel NECO系「鈴井貴之のロケハン。夏編 其の1」、各々10月21日放送分における、ガメラ関連Blog記事まとめの続きです。第一段「 2007/10/21」はこちら。第二段「 2007/10/22」はこちら。『Diary to put on shredder』http://su ガメラ医師のBlog【2007/10/23 18:00】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

