✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

物物
HTBの新グッズ通販、結局あっさり見送りました。
だって送料が惜しかったんだもんーー(笑)
きっとそのうち札幌に行った時に買えるでしょう、とたかをくくって。
とにかく一番欲しかったのはキーホルダー。
いつも使わないのだけど今回のは酷使するつもりで欲しいの。
だから2個買ってもいいくらい。
あとはキーキャップ。でもこれは多分使わないなぁ。
使ったとしたら「ドラバラ」のやつ。
ドラバラのデザインって好きなのです。T-シャツも普段使いで着てますし。
ストラップは現物を見次第。イマイチ趣味でなさそうなので。
そう言えばどうでしょうのストラップって「ガチャガチャ」のしか買ってないわ。
・・・・と思ったら「トリオザタイツ」は持ってるわ・・・
使わないけど「小祭」記念に買っちゃった(笑)
ちなみに今使っているのはHANOI ROCKSと言うバンドのもの。
前回のライブ会場で買ったやつ。細い革に型押しでHANOI ROCKSと(薄っすら)押されていて、鋲が打ってあるもの。当然色は黒ですわ。うふ。
以前は白い携帯だったからお似合いだったのだけど、今の可愛いモーブピンクの携帯ちゃんにはイマイチなのかもしれない。
(配色は似合うんだけど。)
とりあえず変える気はないのでですが、おりしも今月HANOIが来日(当然行きますよ)するので、もしまたかっちょいいストラップなど物販したら付け替えるかもしれないわ。

って、すっかりどうでもいい私のストラップ話になってしまった・・・・。

あ、最後に、昨日書き忘れてたけど、
阪神タイガース、クライマックスシリーズ出場決定です!!
やったぁーー!まだ楽しめるのよーーー!
しかし、今日はあっさり負けちゃったわ。完封だもの・・・。
って事は3位確定かしら??

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/896-6cd2b713
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

