✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

いいともーーー!
「ProjectCUE夏編」放送日決定ですってーー!

10月に「其の1」、11月に「其の2」をオンエアする「鈴井貴之のロケハン。夏編」
「其の1」初回放送は、10月21日午後11時10分よりオンエア!

ですと。ちぇきら!!

まずは鈴井さんの情報をしてしまいましたが、今日は「洋ちゃん祭第1弾」のお話しを。

「いいとも秋の祭典」見ていましたとも。
洋ちゃん、あのメンツの中に入っても引けを取らないわね~(贔屓目かしらね~)
でも一番ステキだったのはやっぱり岡田くん。そして北村さんにも弱いわたくしです。

新ドラマの出演者の面々がでてまして、お陰でうとい私でも新ドラマのメンツを知ることができました。
まず気になったのが「警視庁警備部警護課第4係」(長いよ・・・)
岡田くんと堤さん。この組み合わせは映画「FLY,DADDY,FLY」ではないですか。
邦画がめっぽう苦手な私が「良かった。最近は邦画も面白い」と思えた映画「FLY,DADDY,FLY」。
しかもこのドラマ原案/脚本はこの映画の方なのね。
これは見なければ。
番宣では岡田くんがスローで横っ飛びしてた!
スローで横っ飛びって言ったらジョン・ウー監督よ!(ハイ、趣味の話しになりますよ)
「2丁拳銃横っ飛び&スロー多用」の男臭い映画を取り続ける監督っす。
(男たちの挽歌、フェイス・オフ、M:I-2などなど)
いや~好きなんだよね、この監督。無駄なスロー使いとかたまらんっす!
おっと、脱線脱線。
ってな事で岡田くんは好きだし堤さんも好きだし、これはちょっと見てみるつもりです。

それから「ガリレオ」もちょっと気になる。
ただ単に北村一輝さんが好きなだけなんだけども(笑)
「医龍2」の阿部サダヲさんも気になる存在だけども・・・・多分見忘れるでしょう。

ってな感じでこの秋もドラマを2、3本見てしまいそうです。(きっと暴れん坊しか続かない・・・・)
(洋ちゃんの事を全然書いてない。どこが「洋ちゃん祭の話し」よ・・・)

あ、それから「FIRE」の第二弾「ビッグサンドイッチ」篇
見れました。
うまそうに食べてたなぁ・・・・あれは大通公園だったかな?

もひとつ、OFFICE CUE 2008年カレンダー、「Oh!My Honey!」
今回は買っちゃおうかな~
鈴井さんとモカちゃんのショットは・・・・ハズせない!!
しかし1800円っていつもながら、ちょっとお高めね・・・・。
タレントカレンダーなんて買うの初めてかも。
似た様な物は買った経験ありだけど。
キアヌ・リーブスのを(笑)
いま気付いたけど「北海道らしいラベンダーの香りつき!!」なんですって・・・・。なんて余計な事をッ!!!
ラベンダーの香りって頭痛くなるのです。だからとても苦手。
(ラベンダーってアロマ的には「頭痛を癒す」効能があるのにね、私はなぜ痛くなっちゃうんだろう。)


さて、明日のHTB新グッズ、通販どうしようかなぁ・・・(まだ迷っております。)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/895-5f98322b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

