✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

グッズに思いをはせる夜
再々発売の『EURO21Tシャツ』は今日発売と思っていて気が付いたら完売状態。
毎回「どうしようかなぁ~」と思いはするけど、
イマイチサイズが気に食わないのと、家でしか着れないから躊躇して。
でもやっぱりグッズコレクターとしての欲が出てちょっと後悔ではある。
(使わないものは買わない!って決めているのに、グッズの大半は仕舞い込んだまま・・・・)

手帳とカレンダーは今日からの予約だったけどまだしてない。
近々いきます。

でも今思いを寄せているのは「どうでしょう」関係ではないもの。
私が阪神ファンであることは周知の事実ですが(ですか?)
その阪神タイガースのご贔屓選手(ってか可愛くって好き)藤本さんのオフィシャルグッズ-Tシャツ。
「ATSUSHI Tシャツ(横っ飛び!・紺)」これが今日の獲物。
ちょっと前に白バージョンが発売されて、
「むおっ!!可愛い!!欲しい!」
「でも白は好みじゃない・・・」
と思っていた所、ご本人様が紺色を御所網してこのたび新たに紺バージョン発売。
かわええ・・・・。

もともと「・ATSUSHI Tシャツ(黒)」と言う猿がバットを構えているシルエットのシャツは愛用しているのですけど、(なぜ猿かと言うと、あだ名が「モンキー」猿みたいなので(笑))
藤本選手といったら守備で美技を見せるショートを守る選手。
小さい体で思いっきり走って飛んでダイビングキャッチが素適なの。
本人も言ってるように「がむしゃら」に頑張ってる感じが可愛いのです。
で、その横っ飛びがプリントされたTシャツがとっても可愛くって欲しいなぁと狙ってるわけ。
(狙わなくてもあっさり買えるのだけど)
近いうちに「ポチッ」とクリックしてしまうことでしょう。


まぁ、まったく関係ない趣味の世界のグッズの話し申し訳ないのだけど、
今日の日記はこれにて。

■ この記事に対するコメント
☆さわっち☆さんへ
お久しぶりですーーー!もちろん覚えていますとも~。
マレーシアに行ってらしたんですね!!いやーーいいですなぁ。
ドッキリ遭遇しちゃいましたか??

鈴井さんの挨拶教えて下さってありがとうございます!!!
「数える程の子トラちゃん」って・・・・鈴井さんは実際実感してるのでしょうけど、
思っているよりは何倍も子トラはいますよねーー!!鈴井さんを好きになる人って表に出ない気質なのだと思いません??(って強要してどうする・・・)

ウワサでは映画のためのロケハンをしてるとか。
>ばんばんばんばん動いてやろうぜ!
本当にばんばん動いてばんばん姿を見せてくれると泣くほど嬉しいんですけどね!
信じて楽しみに待ちますわ♪

情報ありがとうございましたーーー!
すごい嬉しいです♪
【2007/09/20 01:47】 URL | ★→さわっち☆さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

内容と関係ないんですが・・・
大変ご無沙汰しております、さわっち☆でございます。覚えていらっしゃいますか?
相変わらず欠かさず読ませていただいてますo(^o^)o
たまに同じ日に同じ空間にいらしゃるなぁ~とブログを呼んで思ってました。
久しぶりに書き込みさせていただくのは、子虎さんへお伝えしようと思いまして(^-^)
先日ファンミへ行ってきました。そこでのミスターの最後の挨拶で
「最近は社長としての発言が多くなって来てしまいましたが、秋・・・たぶん10月位・・来年にかけてはばんばんばんばん動いてやろうぜ!と思っていますので、クリエイティブオフィスキュー代表取締役だけじゃなく一個人、鈴井貴之をよろしくお願いいたします。」
と言ってましたよ(>ワ<)何か考えてるのかもしれませんね。
また「数えるほどの子虎ちゃんはまだいると思ってます」との言葉に会場が拍手☆ってシーンもありました。
今後のミスターの活躍楽しみですねo(^o^)o

PS Tシャツ、まだ各HTBショップではおいてあるかもしれませんよ。地方発送もしてくれます☆
【2007/09/18 00:57】 URL | さわっち☆ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/885-b779257b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

