✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月も・・・・懐古的な是
今月も月の半分も書いてない事に気付いた・・・・(おほほ)
今年になって軒並み半分なのはいい加減になってるのもあるけど、
ご主人様(鈴井さん)の表舞台不在による物が大きいのだと思う。
ここまで伝わってこないものなぁ~。
ときめきもドキドキもありゃしなきゃ書き様もないってもんだわ。
自分勝手にCMJもファンミもパスしちゃってれば仕方もないのかしら・・・
いやいやいやいや!!そんなことはない!!!と思う。
鈴井さんがもっともっと私たちの前に出てくればいいのだ!

っとまぁ勝手な事を言ってみたりして。

でも考えてみれば、鈴井さんが韓国武者修行の旅に出ていた時は猛進する勢いで書いてたんだよね(笑)
本当に不在でもいくらでも書けたんだから、凄い熱だったってことだわ。
(ま、CUE&どうでしょう活気に満ちていたのが一番の要因だけど~)

何をそんなに書く事があったのだ?と、今あの頃の日記をちょろりと読み返してみたらば、
いや~、短い間にも明らかに文章の違いがある。
相変わらず稚拙ではあるんだけど、あの頃はは勢いとうるおいと乙女心が溢れんばかり(笑)
読み返すのは恥かしくはあるけれど頑張ってる感があって微笑ましい。(自己分析なんてしてもね・・・)
今は徐々に地が出て来ててヒネテル感じだもんね~。それのが私らしいけど(笑)


流れついでに久々に『社長室』に反応しておこう。


社長はエレルに「飽きない」ようだけど「それはファンだから」と正直思う私です。他意はありませんよ。
「飽きない」って言えば「ドラバラ」も飽きないよ~。
今日明日、テレ朝チャンネルでホワイトストーンズ3を一挙放送してるので、
久々にWS3を続けてみております。(DVDで1回しか見てないのよね)
DVDとはバラ部分がちょっと違うし、TV版のが面白い気がします。

そして、髪をお切りになったのですね~
素適に短くされたのでしょうか????
私は鈴井さんは短めの方が好きです。
後ろ髪長めがお好きな昔馴染みの隠れ家美容師さん、さっぱりと切っちゃって欲しいわ~
鈴井さんの意見は無視していいから(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/876-fc8c7c4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。