✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周月記念
おっと、日付は変わってしまいましたが27日の日記という事で。

あれから1ヶ月、すっかり普段の生活に埋もれているが、
1ヶ月前確かに私は苗場まで行き、この目でTHE CUREを生で見た。
23年間を埋めるとか、そんな事はないのだけど、夢の様な2時間20分だった。
楽しみにしていたイベントのあとの1ヶ月は普段なら「もうあれから1ヶ月経つんだ・・・」と思う速さで過ぎていくのだけど、
なぜだか早いどころか、「まだ1ヶ月しかたってないのか」って感じがする。
でもそれがなぜなのかはわからない・・・。
23年間があまりに長かったからなのか、単に8月はいろいろあったから長く感じたのか・・・・
多分後者だろうけど。

先日WOWOWでフジロックの模様を7時間に渡って放送していた。(追:9時間だった)
1日目のヘットライナー(とり)で演奏したTHE CUREは3曲だった。
あの時の模様を客観的に見れるのはとても嬉しい。
欲を言えば3曲では全然満足できないのだけど(選曲もいまいち)。

今回のフジロック参戦はいろんな意味で思いのほか思い通りに事が運んで、
並ぶとか、暑いとか寒いとか(奇跡的に全く雨に降られなかった)辛い事に遭遇しなかったし、
見れないかも、と思っていたちょっと見たかったほかのバンドも2つ見れてわたし的にはフジロック満喫だった。
宿も良かった。家族経営の田舎の民宿(スキーロッジ)なので設備が良いというのではないのだけど、宿に深夜の3時に帰ってきたのもかかわらずお風呂も入れたし、朝食は10時と遅くても大丈夫だったし(ここの朝食は後世語り継げるほど変な組み合わせのメニューだった(笑))そういう意味で満足だった。
苗場からバスを乗り継いでで1時間以上かかる「石打丸山」だったけども(笑)(でもスムーズだったから問題なし)

そんな感じでフェス嫌いの私ではあるけどフジロックは楽しかったです。
もしまた行く機会があったらば、もっと深夜を会場で楽みたいなぁとおもいました。

(追:1周週に始り、この1周月、覚えて&BLOGを続けていれば1周年にもTHE CUREライブ記事を書く予定。覚えている確率は・・・すごうく低い。)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/875-d6ecab68
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。