✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

もろもろ
最近を書く

・数日前、(たまに行く)近所のスーパー銭湯に行った。今月限定で『ドクター・フィッシュ足湯』をやっていた。(小魚さんが古い角質を取ってくれるの)
好奇心でやってみた。
「うひゃひゃひゃひゃひゃ~!!!」となった。ものすんごくくすぐったい。またやりたい。でも全身だったら絶対無理。

・わが街にある一番でかいCDショップが閉店する(涙)
閉店セールで輸入版500円コーナーにはまる。
バーっとチェックするだけで2時間かかった・・・・大量だ。
お陰でマニキュアが剥げた。
戦利品は「オーシャン・カラー・シーン」を2枚。フジロックで見て以来私の中でブーム再来。

・今日はWOWOWで『オーメン』一挙4作品放送だ。きっと見るともなく見てしまう。
私にとってオーメンとエイリアンは特別な映画。
子供の頃極度の怖いもの嫌いだったが、この2本の映画のお陰で徐々に大丈夫になった。ありがたい。

・最近楽しみにしているドラマ
コールドケース3(米、未解決凶悪犯罪に挑む刑事もの)
クリミナル・マインドFBI行動分析課
ザ・ユニット米軍特殊部隊
GSG-9対テロ特殊部隊
ミディアム2霊能者アリソン・デュボア(実在の霊能捜査官)
ER12
この偏り・・・・・病んでる気がする。

・どうでしょうの「日記本」、「いよいよ再来週」の発売だ。
普通よりゆったり流れる「どうでしょう時間」は確実に存在しているようだ。再来週がのどこが「いよいよ」なんだ?・・・・と思ってはいけない・・・。
付属のシールを貼って「世界にたった一つのオリジナル」にする仕様だそう。
・・・・無理だ。だって貧乏症なんだもん。もったいなくてシールが使えない、シールなんて貼れない。

・『24』のCMで歌われてる歌が可笑しい。
一番好きなのは「オレはジャックバウアー指図は受けない~オレはジャックバウアーそしてみんな巻き添え~♪」ってやつ。
24日は「24」の日らしい。見たことないけど。

■ この記事に対するコメント
☆ちゃぐちゃんへ
そうだよ、666のダミアンだよ~
私も小さいころ友達と頭に666がないかさがしっこしたような記憶があるよ(笑)
変り者の友達は666があったら嬉しかったらしいけど(笑)

関東もここ数日暑さも和らいで過ごしやすいよ~
夏終わりって感じだわ
【2007/09/02 00:32】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私も
オーメンって「666」のやつでいいのかな??私も子供の時に間違って、それを見てしまってから、何かと「耳の後ろに文字があるんじゃないか」と今でも思うときがあるの。
それほど衝撃的だったんだよねー。書いていてもドキドキしてきたよ。

夏だねー。あ、終わっちゃうけど・・・。
【2007/08/30 22:03】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

☆Raldaさんへ
そうなのですよ~寂しいし困るのです。
後に残ったCD屋さんは使えない店ばっかで・・・唯一あるタワレコも狭い店なので。

お、貧乏性仲間がですか(笑)
無理ですよね~もう一冊買わないと貼れないですね。でも貧乏でもう1冊なんて買えない(笑)
あ、でも山田青果店のステッカーは2つ買いました!まだ使ってないけども~
【2007/08/28 00:25】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

行き付けのお店の閉店
寂しいですよねー!
なんか、クラスメイトが転校してしまう感覚。
(親友ではなくあえてクラスメイト・笑)

私も貧乏性なのでシールもったいないと思ってしまいます。
てんちょさんの「絶対貼ってほしいわけ」に応えられるかな…。

あ、でも山田青果店ステッカーをメガネケースの店名隠し(笑)に貼ったら
なまえシールみたいになってちょっとよかったですよ!
「自らを戒め続けて…」ってやつです。
「鈴井」さんのメガネみたいに見えるので(笑)

巻き添え。
響きがなんともいいですよね(笑)
【2007/08/24 00:53】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/874-ef55ed59
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

