✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

まずはドラマの話題を少し
数日振りにネットにお邪魔したら何やら動きがあったようで、
何となくざわめいているのが伝わってきました。
(何も見なくてもBLOGリストの動きが活発なので何となくわかる。)
洋ちゃんのドラマの情報がでたのでしたか!
上戸さん(・・・ってパンダの着ぐるみ着てた方ね(古いよ))
の相手役で「美容師の×イチ」って設定に笑い。
(美容師といえば顕ちゃんもやったよね。)
カットのシーンとかあるのでしょうか?
それを見るのが楽しみなイジワルなわたしです。
1×8の職業訓練で美容師に挑戦した時、
あんなに器用な洋ちゃんがむたくたで、とっても可笑しかったのを覚えてます。

面白いといいなぁ。


↓最後に今更な鈴井さんプチプチ情報掲載(笑)
しかしながら、、、洋ちゃんは私の想像以上の人気・・・有名俳優になって行くようです。
全国区で活躍するようになって、徐々に何となく誰もが知る「ああ、そんな俳優いるね」って感じの俳優になるのかな?
って想像していたのだけど、
もうすっかり「旬な超有名人」って感じのオファーのされぶり。
「今更そんな事」と思われそうだけど、今まではそれでもそんな気がしていたので・・・・。
そろそろ脳内改革をして洋ちゃんは「超有名人」カテゴリーに登録しなくては。

とは言っても「どうでしょう」や北海道ローカル番組見ちゃうとそう思えないのでなかなか難しいのだわ。
そんな身近な感じのする所が洋ちゃんのいいところだし。

(いきなり話が飛ぶ様に見えるけど、私の心の中では繋がっている)
しかしなぁ・・・・鈴井さんなにしてるんでしょうね・・・
(CMJ以来すっかり影の人になってしまっているわ。)
子猫ちゃんが最近元気がなかったのを見ていて「わかるわその気持ち!!痛いほど!」と思っていたのだけどね、
オイラもそろそちょびっとテンション上がりたいのだわよ。
東北だったら毎週毎週鈴井さんの声が聞けるのになぁ・・・
近況だってちょっとは知れるでしょう?
今は北海道より東北が羨ましい子トラです。
(うわさはチラホラ伝わって来てるけど、だからと言ってそれがどうと言う事でもないし・・・)

やっぱりマレーシア行くべきだったのだろうか(苦笑)

「どうでしょう」のロケも今年はないのかな・・・・

こんな事書いてたら寂しくなって来ちゃったわ、、、、やめよう・・・。

あ、そうそう、プチプチ鈴井さん情報
随分前にお友達に教えていただいた情報。
『デート・ウィズ・ドリュー』と言う映画のDVDのパッケージに
鈴井さんのコメントが載っています。(レンタル限定??)
ちょろっとだけ。たいしたコメントでもないのでわざわざ見るモノでもございませんけど(笑)、
ちょっと調べたらココでもチェックできました~
『デート・ウィズ・ドリュー』(DVDインフォメーション)

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆たこたんさんへ
はじめまして~いらっしゃいませ!

プチプチ情報お役に立てて幸いです~
ほんと、鈴井さん情報なさすぎですよね。
情報過多で困ってみたいものです(笑)
【2007/08/24 00:09】 URL | ★→たこたんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


はじめまして、こんにちは

ぷちぷち鈴井さん情報
ありがとうございます!
ホントに何の情報もないので……
嬉しいです!!

レンタルのぞいてこようかなぁ
【2007/08/22 10:18】 URL | たこたん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/873-012c20c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

