✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

やはり・・・・
原付西日本、今後一切放送もDVD化も出来なくなってしまったんですね・・・・。
この問題(鳥取砂丘)が持ち上がってから、ひっそりと動向を見守っておりましたが、
早々にはっきりと「お蔵入り」と決定してしまったのですね。
この企画、子トラの私にとっては感慨深い企画だったので、
ラストのミスターの決意がにじみ出た心の叫びを聞けなくなくなってしまったのは残念です。
あの企画は後半に向っていくターニングポイントですものね。
(全編通して寂しさを感じるんですよあの企画その感じも好きで・・・。)

とは言っても、いけない事をやってしまい、知らずとはいえ、今となっては有名になってしまった番組でそれを今後放送する訳には行かないのは当然のこと。
出来れば問題の部分を削ってでもDVD化して欲しかったけど、
作り手としてはいろいろと難しい事があるのでしょう。
キッパリと全てお蔵入りにして陳謝してケジメをつける、
その当然の事をキチンとやる所が彼等のいいところなのだとも思います。

残念ではあるけど、「どうでしょう」らしいといえばらしい気がするなぁと思っていいるしだいです。
ま、法に触れるほどの事はないに越したことはないのですけどね。

幻の企画は他にもあるのですから(他はDVDにはなるようだけど)、仕方ないとあきらめて、
これからも面白い企画を続けていただきたいと思います。

■ この記事に対するコメント
☆HAMUさんへ
いらっしゃいませ、はじめまして~
コメントありがとうございます。

私も好きになって3年なので初見の企画がまだあって毎週楽しみにしてる口です。
西日本は1年位前に見れたのですけど、
あの企画のお蔵いりは本当にもったいないです!
いつか日の目を見せていただきたいですよね!!!
【2007/08/17 17:43】 URL | ★→HAMUさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


こんにちは~!
いつも楽しく拝見しております。
今回初めてカキコします。

今日どうでしょうHPにて、このニュースを初めて知って、今もショック状態から抜け出せてません。
どうバカになって、まだ2年ちょっとの新参者の私は、この「原付西日本」の放送(に限らず全ての企画放送)を毎週楽しみにしていたのでです。
一度も観る事無くお蔵入り...悲しいです(泣)
【2007/08/16 10:16】 URL | HAMU #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/869-569c682f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

