✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

BAG・BAG・BAG♪
今日は仕事は休みだったけどお得意先に届けものがあったので、
最寄り駅周辺で買い物としゃれ込みました。(しゃれ込むって・・・)
もともとはお友達に教えてもらったよく効く口内炎の薬を捜し求める予定だったのだけど、2件目で無事GET!
時間があったのでバッグを中心にフラフラとウインドショッピング。
6月頭にお気に入りでずっと使っていたバッグが壊れてしまって、それに変る物をずっと探してしていたのだけど、
気に入ったものが全然みつからない。
基本は黒のレザー(フェイク可)カジュアルでもちょいとお洒落にもOKのシンプルかつ個性的で可愛いもの(笑)
しかし夏に向って秋冬イメージのバッグはなかった。

OZOCでちょっといい感じのバッグを発見。
でも「コレだ!」って程ではなかったのでお隣のお店も覗くと・・・
するとそこではデザイン、大きさ共に合格点の物を発見!
・・・しかし色が・・・
でもそこで私は思った「もう秋物が出てきてるし、今年はちょっと好みのデザインが多そうだし、今日は気に入ったバッグが買える予感がする!!」と!

その後2時間くらい思いつくお店に行ってアレコレ見て、買う寸前まで行くような物もあったりしたけど決め手となるものがなかった。
疲れてきちゃったのでもう帰ろうと思い、帰りに買って帰ろうと思った「ビアードパパ」(シュークリームのお店)が入っているイトーヨーカドーに行く。
ついでにここでもバッグを物色・・・・・
丁度セール中でしかも明日までは「付いてる値札の3割引」になっているものの中に目を引くバッグが(笑)
探していたようなデザインのバッグではなかったけど、
それとは別にしてもなかなか使い勝手がよさそうなので買っちゃいました。3つも(笑)(1つは母にプレゼント)
3つで1つ分の値段で買えちゃいました。

やっぱり「買える予感」は当ってた(笑)
(しかしまだまだ私のバッグ探求の旅は続くのであった)

今日の戦利品♪


bag.jpg

左:ゴザみたいな素材の夏らしいコロンとしたハンドバッグ。ババ臭いように見えているけど、和風テイストでとっても可愛いのだ。
中央:母にプレゼント。
右:何の変哲もないバッグ。切りっ放しの革素材がシンプルでグット。
予想外に良い素材のものがお安く手に入っちゃいました。買ったのスーパーだけど(笑)
計算したら全部で70%OFF以上だった・・・・やちゅい。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
私も同時に3つ買ったのは初めてよ(笑)
持ってくるのは原チャリ(スクーター)だったから、足元にグッと押し付けてどうにか乗っけて帰ったわw
もしかしたらお目見えするかも~その時はよろしく、ふふふ。
【2007/08/05 23:21】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

くふ。
すごい、3つも買ったなんて、もって帰ってくるのが大変だったね!と思ってしまったよ。
今度、どれか見られるかしら。ふふふ。
【2007/08/05 21:22】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/866-023111fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

