✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

一周週記念
先週の今頃私は苗場で感涙していた。
23年間来日公演をしてくれなかったTHE CUREと言う英国バンドを見に、遠路はるばる苗場で開催されたフジロックフェスティバルに行ってきたのだ。
何度か書いているけれど、私はもともとフェスが苦手である。
出来ればお気に入りのミュージシャンだけみに屋内の会場に行きたいのだ。
だけれども、CUREさまさまが来日するのだと聞いたら日本国内どこだってはせ参じる。
そのくらい彼等の事を愛してやまないのである。なんてって23年間待ったのだものそのくらい当然といえば当然。

ともかく、先週のまさにこの時間、私は初めてみるCUREのライブに胸の高鳴りを押さえられず、彼等が出てきた瞬間にはだだ泣きしていた(笑)

彼等のライブの内容を私は書く事が出来ない。
(彼等でなくてもいつも出来ないのだけど・・・だってよく覚えてないのだもの・・・)
とにかく最高に幸せな時間を過ごせたという事だけ。
ライブ中何度「生きてて良かった!」と思ったことか。
はにかむ様に笑うロバート、やっと覚えたような「ありがとう」と「ごめんなさい」、ステージの端から端まで行って挨拶をする様に歌うロバート。
相変わらず可愛い・・・・(ためいき)

CURE(と言うかロバート)は私にとって単なる大好きなミュージシャンではない。
大好きなミュージシャンは他にも数人いるけれど、彼はそれらとは比べられない特別な存在なのだ。
(どう特別なのかは私のつたない表現力では・・・と逃げる

22時ごろから始まって0時を超える2時間強のライブ。
聞きたかった曲も沢山やってくれた。
今でも夢のような気がする。

また、近い将来彼等に会える事を信じて・・・・

■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
伝わったかしら~にじみ出てたかしらから(笑)
あまりにそっけない文章で淡々とかいちゃったけど。

本当に「生きてて良かった!」だったの!
ただ生きてるだけでも生き長らえていれば、いい事には出会えるっておもっちゃった。
人生は素晴らしいってね(笑)
【2007/08/05 12:40】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


23年間待ち続けたトムちゃんの、嬉しい気持ちや感動が
行間からいっぱい伝わってきたよ
なんか読んでる私まで胸が熱くなっちゃった
「生きてて良かった」と思えるライブに参加できたなんて素敵だね!
【2007/08/04 12:29】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/865-e037b362
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

