✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

いい男はいい
「ホタルノヒカリ」ちょっと面白いです。
はまりつつあります。
なんと言ってもアホミヤホタルが可愛くて。
「干物女」でもあんなに愛らしかったらいいですわ。
(あたしったら真性の干物女・・・ドラマ見ながら自分の部屋の汚さに泣く)

今週の安田さんも怪しかった
嘗め回すような視線がーーー(笑)
来週も楽しみ♪

今日の私的イチオシシーンは・・・・(ネタバレですよ)

やはり
ホタルにビールを吹き出され、顔面にビールを思いっきりあびる部長。
なかなかのあびっぷりが「もみじ(WSね)」を思い出さずにいられまい。
そして「え~、カナヅチっておもいんだもん・・・・重い~」と
細っそーーいカナヅチを重そうに持つ部長。(いらぬ演出な気がするけど)
ま、全部藤木さんですけど。

毎回最後に部長がキツイ事言って、ラストは「落す」って作りなんですね、きっと。

しかぁし!
あんなにステキングな男が一緒に住んでてなぜ惚れない!?(いやいや、ドラマだからね)
私だったら・・・いや、「私だったら」などと不毛な妄想はよそう・・・。
やっぱりドラマでは部長(そこそこ年上で上司)と部下(若者)ってところでまずは恋愛対象ではないって設定なのかしら・・・。
でもきっとそのうちホタルは部長を好きになるに違いない!(よね??)
原作は全然しらんのだけど、そんな事になってないのかしら??

そうそう、安田さん達がお昼を食べていたお店はもしや「Monsoon cafe」でしょうか?
すごーーく昔に何度か訪れたことがあって、特徴のある店構えだから覚えているのだけど。
私が行った店はたしか代官山だったけど、ロケももしや代官山店では・・・?
(だからどうだってわけではないのよ。)
しかし、実は無国籍系(アジア系)は苦手なので、お料理が美味しかったかどうかは覚えてない(笑)
でもお店の雰囲気はとてもよくって、また久々に行ってみたいなぁ~なんて。


そして今日はテレ朝チャンネルで「おにぎりあたためますか」の日。
キャンピングカーで四国を回る4回目なのだけど、このテレ朝チャンネルでで始まって以来のツボ満載。
何のツボって、シゲちゃん萌えのツボ(笑)
酒ビンの蓋でちびちび晩酌、
早朝に起き抜けメガネ顔でいきなりうどんを切る、
マミちゃんが「おはようございます」と入って来た時に、「しー(静かに)」っとする仕草。
逐一秀逸なシーンでございました。
シゲちゃんてなんて可愛いんだろうなぁ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆sugyさんへ
今回のおにぎりシゲちゃんツボは同じでしたのね!
しげちゃんってあの番組を見てると本当に優しいんだなぁって思いますよね~。
おにぎりをみてシゲちゃんの株がぐううーーんと上がったのでした。(もう2年は前の話し)
【2007/07/22 23:03】 URL | ★→sugyさん #- [ + 編集 +]

おにぎりのツボ
私も昨日おにぎり見てました(途中からだけど)
あの起きぬけの素のメガネ顔、よかったですよね。
洋ちゃんがまだ寝てるから「しぃーっ」ってするところも
やさしいのねーと思って○でした(笑)
【2007/07/19 06:58】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/860-ad478c7e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

