✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

連ドラが始まる
今日は森崎さんが番宣に出演されていたようで、
朝テレビをつけたらグットタイミングで見れちゃいました。
TOKIOの山口くんに点数をつけていて、笑い優先のため厳しい点だったので(笑)
スタジオで加藤さんからは「(山口くんと)コミュニケーションがとれてないんじゃないの?」などと言われつつも、
「面白いかたですね」とテリーさんには言われ概ね好感触。
NACSは「スッキリ!」にウケがよくって、好意的で嬉しいわ。いい番組だ。(単細胞)

午後にも出てたようだけど、すっかり予約を忘れて残念。
どんなだったんでしょ?(追記:これって明日でした。私の目は節穴ですでもラッキー・・・)
明日の本編が楽しみです。

本編と言えば、先日の「ホタルノヒカリ」第1回目、録画に失敗・・・・。
映像は録画されていたのに音声が入っていなかった・・・。
(理由はMY TVと複数の録画機器の複雑な配線のため、入力切替を間違えると起こる失敗。どうでもいい説明をしてみました。)
今回もまた顕ちゃんだけ抜粋DVDを作ろうと思ったのにな。残念。


モリは映画も決まったのですね。
意外にモリってちまちまと映画出演してますね。(意外にってのは失礼か)
私はそろそろ琢ちゃんにも映画や連ドラに出演してもらいたいのだけどな・・・。(スバセカは普通にみれないからなぁ)
琢ちゃんだけ映画出演ないんだよね・・・・(身内作品は論外で)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/857-360f929b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

