✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノコリユ
昨日深夜の鈴井さんゲストのラジオ、全く聴けませんでした。
いやいや、正直に申しまして、全く聴かなかった、すっかり忘れてしまった訳でして・・・(笑)
始まる1時間程前は覚えていて、聴けるかなぁ(電波的に)と思っていたのに・・・・
ふぅ~っと眠くなってしまって、電気もTVもつけっぱなしで寝てしまいましたとさ。
きっとたいした内容ではなかったに違いない!(希望的観測)
まぁいいやって感じです。

一昨日の大泉さんのCMJスペシャルはばっちり聴いたんだけどな。

そう言えば、来月また「ラジアン」のゲストだそうですね。
鈴井さん、琢ちゃん、森崎さん。
このラインナップはなんだ。「ちょっと暇組み」か?(冗談よ)
でもでもでも、また聴けるのはとても楽しみです。
しかもこのメンバーでいったいどんな放送になるのか??
想像できない、と言うか出来るけどしたくないと言うか・・・
ともかく楽しみです。


今日の「どうでしょう公式」嬉野さんの日記、
「風呂の残り湯みたいな男」って表現に「くすっ」としながらも、うまい喩えだわ~と思いながらも、なぜ「風呂の残り湯」を思い浮かべたのか、その発想力に感心。
(そんなうれしーが好き)
そして読めば読むほど自分みたいで笑ってしまった。
まぁ、私の場合「風呂の残り湯みたい」な友達とつるんでいるのでちょっと濁ってますけどね^^;
「掻き回す民族」の方は私にとってもありがたい存在です。

「風呂の残り湯みたいな女」・・・・いい響きではないね(笑)
これは嬉野さんだからあじがあるんだわ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/850-bb957f95
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。