✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰とダイヤモンド
タイトルに意味無しで

昨日は久々に充実の書店に行けて、やっとあれこれチェックできました。

まずは当然「週刊ダイヤモンド」の鈴井さんチェックをしたのだけど、パラパラと見て見つからず、北海道の特集があったので重点的に見ても見つからず、目次を見ても載ってなく、
「間違いなんじゃ…」と諦めつつ、じっくり1Pづつチェックしていったら、
中綴じのPR特集の中に見開きでどーんとアップ写真付きのインタビューが載ってました。

それから「ピクトアップ」をチェック。
表紙からして写真が愛らしくって、中身も沢山で、立ち読みではもったいなくて、
ちょと迷った結果こっちを購入してしまいました。

子トラとして鈴井さんを優先したかったのだけども(笑)
ダイヤモンドだって、インタビューも写真もいい感じだったんだけどグッとくる程ではなかったので…

後数誌チェックたのだけど、ジュノンって連載終ちゃったの?
最終回らしい噂を目にしてはいたので今月はチェックせねばと思っていたんだけど…
最新号が出ちゃったのか、載ってなかった、残念。
発売日は知らないとダメだね…。結局「気がつけばチェック」したくらいで、一冊も買わなかったなぁ。
ジュノン連載記念に買えばよかったかな。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/848-c3b95592
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。