✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

週末日記
今年ももうあと半分。今年のエントリー数を見ると軒並み半分になってる・・・
けど、まぁいいでしょう。とおもう。
最近週末はここも連動でお休み。何となく。

ってなことで、週末の私を記載。
土曜はちょろっと仕事を済ませ、東京にお友達に会いに行く。
いつもの仲間と楽しいお喋り。瞬く間に時間は過ぎて行った。
帰り際、私と方角は同じで電車違う友達が、わざわざ私と一緒に同じ電車で帰ってくれた。
みんなで楽しく会った後に、1人ぼっちになるのはとても寂しい。
だからすんごく嬉しかった。(ありがとーー)

帰ってからすぐさま『オーラの泉』を観賞した。
私はこの番組は始まった当初はたまに見ていたけど、
もともと占いや心霊などといった事には興味が薄いので
スピリチュアルな事はさておき、
彼等の様な方は普通にお話をされてもいい事を仰るのでそれを聞くのは好きです。
(仏門も方とか・・・うれしーとか・・・(一緒か!?))

洋ちゃんの事についてはディープにファンをやっている私達からすれば、
彼等から繰り出される洋ちゃんの性質は「ご存知」の事ばかりだったので、
よく言えは「凄い、当ってる。」
普通に言えば「もっと違う事が聞けたら面白かったのに」と思ってみていた。

金のラメか、凄いね。


日曜、凄い朝っぱらに起きて強制的にバスに乗せられ
『さくらんぼ狩』に連れて行かれる。(いや、行きたくて行ったのだけど)

最初に『ハイジの村』と言うなんともメルヘンな所で下ろされる。
おりしもTVKでは「どうでしょう-ヨーロッパ21っか国」を放送中。
それをどうしても思い出さずにいられなかった。(まだ「ハイジ」はでてきてないけど)
(あの頃の鈴井さんはギラギラしててドキドキする(笑))
そして関東でこの時期「さくらんぼ」と言えば「甲府」
甲府と言えば今年の大河「風林火山」。
例年に比べてどこに行っても武田信玄(山本勘介)、風林火山旋風が3倍は吹き荒れていた。
メインイベントのさくらんぼは甘くてとても美味しかった。
死ぬほど喰った。
行ってる途中で洋ちゃんのラジオ出演の事をお友達が教えてくれた。(ありがとーー)
聞けなくてとても残念だった。(普段のバックなら携帯電話のFMラジオのイヤーフォンが入っていたのに・・・)

9時頃家に帰ると父が「YOSAKOI、録っておいたぞ」とVIDEOを渡してくれた。
凄くびっくりした。
頼んだ訳でも、そんな話しをした訳でもないし、そもそも普段そんな事をしてくれる父ではないので・・・。
なぜ今回に限ってそんなことをしてくれたのか??
「父の日」だからかな?(意味が違うだろぉ)


そう言えば、マレーシアファンの集いは完売御礼なのですってね。
CMJも完売すれば言う事ないのに・・・・。
まだ「皆さんが思う以上に」余ってるらしい
そこそこ問題ないくらいは売れている事を心から願う私です

もう1つ、13日の「店長のひとりごと」に新たなグッヅのサンプル写真が出てました。
「キーキャップ」。私きっと全部欲しいと思う。
キケン・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/845-e40879ba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

