✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

いい色のジャケットだね~
やっとCUE会報来ました。
「更新手続きのご案内」の仕業でしょうかね。
もう更新月がやってきたのか・・・・一年って早いわ。

in マレーシアについての話は「続き」にするとして、
まずは今日発売の『Weeklyぴあ』のお話を。

表紙、なんだか可愛いわ洋ちゃん。(どこぞのオバサンっぽくもないが・・・この方の描き方はいつもこうだから「いいじゃない!」の域よね。)
『ぴあ』の表紙になるなんてね~!よっ有名人!!
中も14Pの大特集だものすごいわ。
(なぜこんなに大特集なのかさっぱりわからん、ってことはおいといて。)
しかも『チケットぴあ』ではやっぱり「取り扱いなし」なんだもん、どれだけ○○使ったのよと勘ぐってしまうじゃないのね。(思考が「悪いトム」になってるわ。修正修正)

洋ちゃんのインタビュー時の革ジャケットが素適。
このジャケットって、初冬に店員にすすめたられて買ったって言ってたやつかな??(そんな気がする)
オイルレザーみたいで見るからに上質の革で、着れば着るほど味が出る感じ!
私もこんなジャケットを5年10年と愛用したいわ~!!
(内容には触れないのか(笑))

鈴井さんは・・・・確かにちょっとウエイトが・・・・。
この写真をみて初めて「年相応」かも・・・・と思ってしまった。
(髪型も「帽子かぶってました」って感じで・・・)
そう言えば今日、「いいとも」にジローラモさんが出ていて、お歳も出てたのだけど、なんと鈴井さんと同い年!1962年でした。
ちょっとびっくり。数年前から「チョイ悪オヤジ」なんて言ってたし、50は超えてると思ってた・・・。
ジョニーディップは1つ下だけど、オヤジじゃないよね・・・・

脱線脱線、
洋ちゃんのインタビューの中に、
「私が出て行って歌いたいところだが、歌唱力に問題がある。悔しい限りだが君に歌って欲しい」と鈴井さんからメールが来たって書かれてたけど、
「悔しい限り」なら歌っておくれよとツッコミたくなるじゃないのよ。
先日も書いたけど、2曲も歌ってくれれば見に行くのに!!
残念だな~。


でもね~正直に言うと、これ読んでたらCMJに少し行きたくなりました。
キーワードは「笑顔」“楽しかった”といえるイベントにすると言われたら行きたくなってしまう。
出演するアーティストは興味ないけど、CUE、どうでしょうディレクター陣、梅垣さんは見たいし(笑)
(行きませんけど)

ともかく成功して欲しいと願う私です。


さて「続き」はinマレーシアを少し・・・
会報が来て、詳細を見ました。
もうね、ツアーの金額が高いんだか高くないんだかわからなくなってしまった。
3泊5日海外企画ツアー旅行 129,000円・・・
けして高くない気もする・・・(一番高い190,000はおいといて)
今までのファンミのツアーと比較すると、こっちのがお得と言う気も・・・・。
だからいいってもんじゃないけど。
(そして落とし穴も1つ、海外だと空港税と燃料チャージが約2万プラスになるのよね・・・)

暇とお金があり余ってたら行きたいけど、
興味のないマレーシアにこれだけの金額をだして行くほどイカレてないし、
もっと言えば、これに行くっていったら「本当のアホ」扱いされてしまう(あくまで私の場合なので、あしからず)
こうなると私の歪んだプライドが邪魔をする。

もともとアジア好きとか、丁度いい機会だしとか、ファンツアーが海外であったら絶対行くとか、そんな理由があれば別なんだけど、
「北海道に彼等を見に行く」事が何にも増して幸せなことだと思っているので、
マレーシアはないわ・・・。

ただ冷静になって考えると、この手の旅行ってファンクラブにはありがちだし、以前もベトナムに行ってる経緯もあるし、
「ファンイベントってそんなもんかな」って思うようになってきました。
今回ファンミに参加できないのはとっても残念だけど。
(ハズレっていうなら仕方ないけど、参加の名乗りも上げられないのはね・・・)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆Raldaさんへ
あの髪型「いけてない~」って感じですよね^^;
ちょっと太くなられてたし・・・
でも不健康な痩せ方(激務でとか)で痩せられると子トラの性で無駄な心配してしまうから止めて欲しいです(笑)

髪型だけアニメな感じですもんね~(笑)
ある意味面白いけども。
【2007/06/12 00:09】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
おお!やっぱりそうであったか!
最初にみた時に素適なジャケットって思ったから覚えていたのね。

ぴあの取り扱いないんだよ~
びっくりだよね。ぴあとしては敵に塩を送る形だもんね(笑)
CUEのお陰でいつもより多く雑誌が売れればいいけどね。
【2007/06/12 00:01】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ぴあ見ました
確かに「帽子かぶってました」ですよね!(笑)
それでも嬉しくて顔が緩んでしまう自分に、子トラ性を実感しました。
私も(行けないけど)夕張行きたくなりましたよー。

それにしても、NACSさんの画像処理の雑さ加減にびっくりでした(笑)
髪の切り抜き方がギザギザすぎますよ…編集部さん!
【2007/06/09 01:32】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]


洋ちゃんの革ジャケットはトムちゃんの想像どおりのブツだと思われます
今年の頭にL25に登場したときもあれだった気がするので。
その後もたびたび目にしてるしね。
そしてぴあで取り扱いないの!?それなのに14P!!
いやぁ~動いてるね、裏ではいろいろと(笑)
【2007/06/08 07:18】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/842-216b5330
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

