✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

明日朝ラジオに
「DONBURI亭」のコマーシャル、TVで見ることが出来ました!
やっぱりTVから流れてくると嬉しさひとしおです。
今日はスーパーに買い物に行ったので、DONBURI亭があったら買おうと思ったのに売ってなかった。残念だわ~。

話しは変わって、
明日の早朝(早朝?)鈴井さんがゲストのラジオがあるようです。

JFN「SKY」2007年6月5日(火)
5:00~8:30(ゲスト出演7:20頃)


「JFNってどこよ?」って調べたら東京近郊ではTOKYO-FMのでした。
(残念ながら、洋ちゃんゲストの JFN「WONDERFUL GO! GO!」はTOKYO-FMでは放送がないみたい)

CMJのプロモーションだとわかっていても、やっぱり激しくチェックしてしまう子トラの悲しいサガ。
予約録音しなくっちゃ。

CMJは行かない予定だけど、
もし、もし、鈴井さんが2曲くらい歌ってくれたらば、あたし、行くわ!!!!(笑)


行くわ!といえば・・・

今日は1日真剣に悩んでいた事が・・・。

今週末(9、10日)にやるApple Store SAPPOROでのCMJプレイベントに行ってしまおうか?!
と悩んでいたので・・・・(苦笑)
格安ツアーでしかいけないフトコロ状況なので、出発の5日前がギリのライン。
それが今日だったわけです。

もともと全く「行こう」なんて思ってなかったのだけど、
一昨日「9月にマレーシアでファンイベント」などというとんでもない情報が入ってきて、
CMJには行かない、マレーシアに16万もだして行くつもりもない、ファンミが12月にない(らしい)!

そう考えたら鈴井さんを間近で見られるチャンスは週末しかない!!
って思がふつふつと沸いてきましてね(笑)
結局、思い留まったのですけど。(歯医者で散財してるからね・・・)

あぁ・・・・今年はこれから鈴井さんに会える機会はないのだろうか・・・?
やっぱり今日決断しておけば良かったかなぁ・・・・。(あきらめの悪いヤツ)

マレーシア・・・・・ないよなぁ・・・・。
どうしてそんな・・・・。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/840-5217403a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

