✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人体の不思議
今日は生まれて初めての感覚を味わった!

最近歯医者に通っています。今日はその日。
そして今日の処置は左下奥から2番目の歯をちょっと治療。
(最近の歯医者ってのはちょっとのことですぐ麻酔をかけるのね。痛くなくていいけどさ・・・)
当然麻酔をされた。
そしてその麻酔が今日はいつになっても切れない。
4時間たっても左した唇からアゴにかけて他人の感覚。

そしてその時「初めての感覚」が訪れた。
麻酔で感覚がないはずの場所(下唇)がちょっと痒くなった。
当然痒いから無意識にその場所を掻く。
しかし、掻いたのに掻いた感覚は全く感じなくって、いつになってもそこが痒いまま!!!
いっくら掻いても痒い所を掻いた気持ちよさはえられなくって、他人の口を掻いてる様で、痒い所は痒いままで
「きもちわるぅーーーーい!かゆぅーーーーい!!」
てな感じ。
まさしく「痒い所に手が届かない」なの。いえ、実際はぼりぼり掻いてるのに「厚手の布団の上から掻いてる」ような・・・・。(もっと気持ち悪い感じだけど)

痒い感覚と、麻酔で患部近くの皮膚の感覚がないのは違う神経の感覚なのか????
麻酔の知識は全くないので「それはおかしい」と言われればそれまでなのだけど。
でも本当にそんな不思議感覚を味わった今日の午後でした。

出来れば味わいたくないけど、こんな「初めて」はちょっとワクワクする(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/831-6b8b513f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。