✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

終わって始り
『HONER』閉幕お疲れ様でした。
みてるだけのこっちから見ると長かったのか短かったのか?
回数を考えると気が遠くなるような数字だったけど、
終わってみれば見に行ったのはつい最近な気もする。
(こう思うのは、きっとこれと言って何もない数ヶ月をすごした私だからかな)
ともかく長い間いろいろ他の仕事もいながらの公演お疲れ様でした。
出来れば少し身も心もお休みになられてリフレッシュして次の仕事が出来ればいいのだけど、
そんな暇はないのでしょうね。(普通の人だって同じか)


そして~!今日は深夜から鈴井さんがゲストで出るラジオがーーーー!!!
JFN36局ネットありがとう!TOKYO-FMでありがとう!!
やまだひさしさん有り難う!

JFN「やまだひさしのラジアンリミテッドDX
2007年5月14日(月)~17日(木)
25:00~27:00


やまださんと言えば琢ちゃんと「素晴らしい世界」をやってる方。
歯にもの着せぬ、何でも言っちゃうよく喋る面白い人って感じ。
スバセカに鈴井さんがゲストで出た時のものを見たけど、中々面白かった。
今日から4日間楽しみです!!!!!


「CUE MUSIC JAM-BOREE」
さすがに“あ!”と言う間に「完売」って事にはならないのね。
すっかり忘れていたけれど、昨日が一般発売日だったよう。
さっきローチケをチェックしてみたら、まだ発売中だった。
2日間で3万人動員予定・・・そりゃ簡単に売れないか。
(どうでしょう祭が4万人、HONORが4万8千人・・・これをどう見るか、ね。)

ともかく無事に成功してくれる事を祈る。(行かないけど。)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/828-50134f01
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

