✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新譜に心躍る
今日はドーンと登場の「藤やんon馬車」。(どうでしょうHP)
明日にはカレンダーにお戻りになっちゃうのね。
さしづめカボチャの馬車って所だろうか。
・・・・シンデレラ・・・うは。



↓今日手に入れたCDの話し。
帰ったら注文していたTHE WILDHEARTSの新譜が届いてた。
素晴らしいと評判のニューアルバム。
毎回「素晴らしい」と言う人は多いので、あまり鵜呑みにはしないのだけど、
今回はちょっと違うよう。
本当にイイらしい。

ってな事で帰るなりすぐに試聴したら、これがまた本当にイイ!!!
昔の音とは違うのだけど、まさしく「これぞWILDHEARTS!」な曲ばかり。
長いしめまぐるしいし(笑)
いやーーー素晴らしい!
ここ5年くらい手放しで「好き」と呼べる音ではなかったので、聞いてて嬉しくなってくる。
久々に新しいCDを聞いてワクワクする気分になった。

昔は、新しいCDを買った帰りに我慢できずに聞けもしないのに(CDウォークマンなんて重いものは持ち歩かないから)電車やバスの中で封を開けてライナーノーツを読んだり、歌詞を読んだりして、期待に胸を膨らませて
「聞くのを待ちきれない!!!」なんて思ったものだけど、
(こういう時の気持ちがいいのよね。)
最近はそんなこと滅多にない気がするなぁ。

そんな事を思い出すほどの良い出来でした。
リッチ復帰に乾杯!

何度解散しようとも復活してくれれば幸せなのだ。
img6t_test-1.jpg

 Wildhearts 2007/ THE WILDHEARTS
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆shimaさんへ
わかって頂けますか!
こうゆうの同意してもらえるのってとっても嬉しいです!!!
久々のパワープレーになりそうです。
(「パワープレー」っていつから言うようになったんでしょうね?昔はヘビーローテーション略してヘビロテなんて言ってましたよね(笑))
【2007/05/11 23:21】 URL | ★→shimaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

わかります!
その気持ち。
イイなあ、羨ましいです。
聴き倒して堪能しまくっちゃってくださいな。
【2007/05/09 23:40】 URL | shima #olutXHiA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/826-6731aef6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。