✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

でんじゃらす
汚い話しになるであしからず~


なぜ4月も終わろうとしてるのに、こんなに薄ら寒いのでせう。
早くぽかぽか陽気になって、春を満喫したいでございます。
(年々春と秋が短くなってる気がするわ・・・)


しかし、ぽかぽか陽気になるとなぜか増えるのが道端の犬のウン○。(ネコもなの??)
多分心無い飼い主のマナーの悪さだとはおもうけど、それにしてもなぜ暖かくなると増えるのか???
毎日通る仕事場への道は車道より高いところに歩道があって、その片側は植え込みがあって、桜の木や草花が植えてあるので花の季節は素適なのだけど、
それに伴い上記のものも多いわけで、けっこうデンジャーゾーンなのです。

そしてもう1つ、
仕事場は道沿いが入り口でガラス戸なので歩いてる人が丸見えなのですが、
仕事場の前を毎日犬の散歩で通る40代の男の人がいるのです。
普通は犬の散歩の人ってウン○入れの小さなバックを持っていたり、簡易な人はレジ袋とかをぶら下げて散歩してるのだけど、
その男性はウン○をすくう為の青いスコップ(柄の長めのすくう所が角ばったタイプ)を所持してるんだけど、
それにウン○をすくったまま「お玉競争」の様に持って散歩してるのよ・・・・
腰と胸の間位に掲げて歩いてるの。
いやーー、勘弁!!それは反則だわさ。
すれ違うのが怖いもん(苦笑)
で、行きはそうやって持って通り過ぎるんだけど、帰りはウン○はのってないの!!
カラなの!!
「えーーーッ!!どこに捨ててきちゃうの???!!!」
って感じなのです。

道にさせてそのままのマナー違反な人よりはいいけど、その人も十分マナー違反だと思うのよね。

一度つけて行って、どう処理してきちゃうのか確かめたい衝動に駆られてる私です(笑)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/818-6ac078e6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

