✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビとかラジオ
土曜に「トップランナー」を見て、
日曜にCSでやってる鬼太郎のメイキング番組などを3本みて、
今日も見て、
明日は高田文夫さんのラジオを楽しみに・・・・
ガッツリ大泉洋な私です。

今日なんて、明日のラジオを録音するために、
何時ごろゲストの出番で何分位のメディアを用意すればいいのか知るために、
事前聞いてにチェックしてしまったわ^^;(休みでも無いのにこんな事できる社会人(笑))
(「ウィキペディア」で調べたらタイムテーブルが載っていたのだけど、自己確認しないと心配な私)
今日のゲストは12時ちょっと前のニュースなどの後に登場。
12時40分頃まででした。
ここまでしてるのに予約録音を忘れないようにしないとね。

そう言えば、『ゲゲゲの鬼太郎』プレミア試写会って明日じゃない??
当った子猫の方は今頃はウキウキ、ドキドキな前夜では?
ちょっとそのウキウキを分けてもらいたい渇き気味の子トラです(笑)
(何かーーーー、何か心躍る鈴井さんの動きが欲しいのよぅ)

その『ゲゲゲの鬼太郎』、昨日もその前もいろいろやってるプロモ番組、
それを結構見てるんだけど、毎回毎回同じ様な内容で「ほら~こんなに面白そうでしょう?こんなに凄いCGでしょう~」とたくさん見せられると、もうお腹いっぱいで映画で本編を見る気が起きない(笑)
最近の映画のプモーションって「やりすぎ」だと思いません??
効果的だとは思えないんだけどなぁ・・・。すっかり食傷気味にしてしまう気がする。
(それとも「続きがみてぇ!!」って渇望するのかしら・・・・。私は「もういいや・・・」ってなっちゃうけど)


トップランナーの感想もすこし

なんだか緊張してましたね。
NHKはやはりそういうところなんでしょうね。
その感じが「新鮮」とは思わなかったけど、なんとも「いい感じ」におもいました。
VTRなどの作りは固くてしっかりしてて良かった。
へんなイジリもないし真面目な所がさすがNHK、素晴らしい。
(民放の「大げさ」がちょっと苦手でNHK視聴率が高い私)
そんな中でもぽつぽつと出る面白話やリアクションが楽しかったです。
(顕ちゃんの魅力を再認識の我が母。終わったあとわざわざ報告(別々に見てたので)に来た(笑))

後半の方で
「今大事にすべきことは、応援してくれるお客さんがNACSに求めるもの(人柄や仲の良さなど)を大事にする事ではないか」「楽しく物が作れて、その楽しさがお客さんにつたわる」
と言うようなことを言っていた。
それを聞いて
「あぁそっか、それでもいいんだよね、そんな劇団でいいし、それを楽しみに見るファンでいいんだよね」って納得したような
ちょっとすっきりした気持ちになれた私でした。
そして修行に出て成長して帰って来てより素晴らしい物が作れればそれに越したことはない。

私も彼等の「得体のしれない仲の良さ」大好きです(笑)


いい番組でした。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/813-5eca3525
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。