✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棘棘棘棘棘棘
ここんとこなんとなく毎日映画を見ています。
私はWOWOWのみれる環境なので、そりゃぁ毎日見れて当然なのだけど、
今はWOWOWなぞ見なくてもBSデジタルが見れると毎日なかなか面白い映画をやっているのです。
録画してしまうとなかなか消化できなくてHDDがパンパンになってしまうので、
リアルタイムで観賞してます。
今日は「モディリアーニ 真実の愛」。
アンディ・ガルシアが艶っぽく異端児画家モディリアーニを演じておりました。
昨日、一昨日もそんな感じでみてまして、夜の時間を映画にガッツリ当てている毎日です。
幸せです。

だから何だ?という事はないのだけど、なんとなく垂れ流しで書いてみました。

あ、鈴井さんの「棘」は取れたのでしょうか?
(棘って並べると「飾り罫」みたいで綺麗なのでタイトルに使ってみました。)
「昭和かよ」にグッと来た私です(笑)
私もばっちり昭和の人間です。
小さい頃はよく棘が刺さってましたね、確かに。
あいつは極小でありながらやたらと気になるし、事によっては激痛で困る。
そして私はそれを取らずにいられない性格で、
針などでぐりぐりと棘の周囲からせめてって自ら傷を広げながら苦痛と戦いえぐり出します。
時によっては血だらけで(笑)
“痛いから気になってそれを解消するために「とり出す」”というより、
“はまったものを取り除かないと気持ち悪い”って精神的な感覚からそんな行為に及んでしまうのでありました。
今は棘が刺さらない「平成」なので良かったです。

鈴井さんのお陰でスプラッターな日記になってしまったわ。うふ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/811-80e8beba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。