✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

『新北海道開拓時代』更新、しかし・・・・
『新北海道開拓時代』vol.17更新しておりますよーーー!(情報ありがとさんです!)
今回もステキングな写真がいっぱいで、雰囲気のある写真がいいです!!
アタイも釧路湿原にいきたい!!(なにさ唐突に・・・)

しかししかし、今回は残念なお知らせも一緒です・・・
今回で最終回なんですって。
いきなりじゃないですか?!
もうもう残念!
これから何を楽しみにしていけばいいのよぅ!!(大袈裟)

最後だからなのかな、鈴井さんとカメラマンのベストショットが選出されてます。
なまらいい写真!
この同行カメラマンさん何方かわかりませんが、ほんとに良い写真を御撮りになる。
(子トラ的に(笑))
「ざっと4000カット」の写真集を出して欲しいわ~。


では私も今回で最後のベストショットを選びましょうかねっと。
・・・・う~ん、「うまいっ!」とご満悦な写真は好きだけどベストには弱い・・・
「硫黄山」の看板の前の写真も微笑んだ感じが素適・・・
「釧路湿原」でかっこつけてるのも悪くないけど渋すぎか・・・
彼等選出のベストは選外で、
最後のセピアの写真も捨てがたいけど、今回の一番はーーーー、
「足湯できもちいいねぇ」に決定!!(手を置いてる「お湯の出口」は何??)
こう言う日常を切り取った様な飾らない写真が好きです。
鈴井さんの少なくとも「行儀がいい」とは言えない仕草が好きなので、この写真は素適(笑)
(鈴井さんの裸足にトキメキを・・・^^;)


また新たな素適企画で私たちの前に現れてくれる事を切に願っております!!!


気がかりが1つ「<惜しくも 3/26掲載終了!>」って書いてあるけど、(「北海道特集 バックナンバー」の所ね)
これって3/26を持ってネット上から消え去るってことかしら??
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆らぶさんへ
こんにちは。
そうなんですよ~新開拓時代は連載がおわって、割りと早く消えてしまったのです。
せっかくの鈴井さメインのサイトだったのに残念ですよね。
ずっと見られるようにしてくれればいいのに・・・
(契約の問題とかで無理なんでしょうけど)
ローソンのインタビューはおかしいですね、まだ絶賛売り込み中なのに・・・
あそこのサイトはエラーがたまにありますからもしかしたら戻ってくるかもしれませんよ。
【2007/06/14 00:53】 URL | ★→らぶさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そして消えた・・・
北海道 新開拓時代 消えてしまいました。お気に入りにいれて、いたのに
いつの間にか、オフラインでみられなくなり、回線つなげたら、消えてしまいました。(>_<)どなたか、まだ保存しているかたがおりましたら、印刷したものか、ファイルでお送りいただけないでしょうか。
あと、ローソンのネットのインタビューも消えてしまいました・・・・。
【2007/06/12 17:07】 URL | らぶ #7nflydWA [ + 編集 +]

☆Raldaさんへ
お気遣いありがとうございます~(笑)

いやーーー!!残念ですね(T_T)
もっと続けて欲しかった・・・。
写真と企画と結構良かったですもん。

消えてしまうんでしょうかね??
どうなんでしょ??

鈴井さんの行った所にいつか行きたいですね~
そしてソフトを食べるの!!(笑)
【2007/03/23 01:11】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そうなんですよ!
この一大事を私から言っていいものかと思って(笑)前回のコメント欄では触れませんでしたが、
突然の最終回ですよね!?
なんでー。
企画自体も楽しめるものでしたし、
(画質的に印刷物は難しいとは思うけれど)何か残るものにして欲しいですよね!
あの素敵な写真たち!

掲載終了っていうのも…
まさかそんなに早く消えてしまうのでしょうかね??
【2007/03/21 00:56】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/800-29d5e13b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

