✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ぐったでげっそり
『HONOR』観劇してきましたーーー!
良かった!!(これ以外の感想は書きませんよーー)
凄く良かった!
とにかく良かった!!
何が一番良かったって、私が見にいけた事が一番よかったよ~!!!

いや~、ほんと、今日はいけなくなるところでした・・・・


昨日の夕食後30分ほどしたらお腹が痛くなって思いっきり下してしまいまして、
その後もずっとお腹が痛くって、いたくって寝れなくって、
トイレとずっとお友達で(笑)
朝まで6回もぴーぴーと・・・・。
お湯を飲んでもぴーぴーと(T_T)
もうげっそり。水分なくなってミイラになった気分・・・。

なぜか全然理由が浮かばかかったのだけど、朝起きても痛くって・・・ともかく今日はHONORだし、這ってでも行かなきゃと思って、
仕事の間に医者に行って、薬をもらって来ました。
病名は~「多分風邪による急性腸炎」・・・・急性腸炎かぁ・・・
以前にも朝牛乳飲んでなったわよ・・・(朝の牛乳を受け付けない体らしい。基本的に牛乳は飲まないけども)
でも風邪ひいてたなんて知らなかった(笑)
全く自覚症状無いんだもん、熱もないし。どこまで鈍感よ・・・。

ってな事で風邪らしいけど元気な私は下痢止めを飲んで
無事HONOR観賞をしてきました。
今はすっかり腹の痛みも、下痢も収まって元気です。(でも風邪っぴき(笑))


では今日はHONORの余韻に浸りつつ、早めに寝ますわ。(早くない・・・か。)
自業自得ってやつね^^;
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆Raldaさんへ
もう大丈夫ですよーー。ありがとうございます!
ほんと無事に見れて良かったです(笑)

[新北海道開拓時代]情報ありがとうございます!!
早速見てきました!!!!
今回も素適な写真がいっぱいでしたわねーーー♪
でもでもでも・・・・・・
今回で最終回なんて!!!(T_T)
とっても楽しみにしてたのにとても残念ですよぅぅぅぅ。

新たな素適鈴井さんが見られるように切に願っちゃいますね。
【2007/03/18 21:50】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆sugyさんへ
会えなかったですねーー!
私もきょろきょろしてたんだけども~残念!!

お出かけ中、お腹は痛くならなかったのだけど、
いつきゅるきゅるっと来るかと思うと何も食べれなくて、
お陰で芝居中お腹が空いて空いて(笑)
でも本当に行けて良かったです!!
いろいろ面白かったもんね(笑)
【2007/03/18 21:47】 URL | ★→sugyさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

それはそれは!
無事に観劇できてなによりですが、大変でしたでしょうー!
焦りますよねえ。
具合はいかがでしょうか?

[新北海道開拓時代]が更新されていますので、是非!こちらで元気になってください!
今回も素敵ですよー。
ポストカードにして飾りたい程に!(下の方の写真)

それにしても、参加できて本当によかったですね!
【2007/03/17 21:46】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]

会いたかったぁ~
会えませんでしたねぇ~。残念っス!!
トムさんの姿を探したんですけど見つけられませんでした。

でもトムさんはそんな岐路に立たされてたんですね、
ほんと、行けてよかったですねぇ~^^☆
恐るべし風邪!
お大事にしてくださいね~☆
【2007/03/17 01:50】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/799-d68a94a5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

