✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱くてよい
さっきCUEダイアリーのシゲちゃんの「久々に真面目な事書きます。」を読んだ。
相変わらず熱い!
ほとばしる感情が抑えられないまま書いてる姿が想像できる。
彼の熱気が伝わってくるようで、とてもシゲちゃんらしくて、やっぱり「彼の書くダイアリーは好きだ」と思わずにいられない。

重ちゃんの文章を読みながら
「そんな事ないよ、“ありがとうと”言いたいのはこっちだよ」などと思いながらも、
(一昨日書いた文章はまさにそんな事)
そんな彼だから「ファン(応援)のし甲斐があるんだよねぇ」とありがたく思うし、
惹きつけられる大きな要因のひとつなのだと思う。

ともかく、
その彼の熱い思いから、HONORのお客さんの反応が良かった事が推察できた。

見に行った人の反応も良いものばかりだし、
とっても楽しみで早く見たい気持ちでいっぱいです。



話しは変わって~
『TIME』にハケンの記事が出てるそうで・・・・の話し。
「いつかこの熱が冷めても」さんで知りました。リンクのみで失礼します)
『TIME』にハケンの記事が出てるそうで、さっそく見てきました。
結構長い文章で、すっかり途中で疲れてしまって全部は目を通してないのだけど、
パートタイマーの推奨をした元首相の息子が演じているとか、今の日本の雇用問題だとか、ニュースとして取り上げるのに良い題材なんでしょうね。

しかし、春子さんはスシは作ってないよね、
「マグロの解体ショー」では世界に伝わらないのね(笑)
(「chop sushi」に訳の苦労の後を感じるわ~。でもスシじゃないものなぁ。)


TIME:The Indignity of the Temp
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/797-89b6bed2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。