✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ネポとワウ
おもすろかったです、ネプ!
凄い雨の中気合で帰ってきてリアルタイムでみました。
(録画はしてるけども)
母と大笑いしながら観賞。満足。
終わった後で母が「今日は面白かった」と申しておりましたw
(ネプリーグ結構みてるもので)

まだみれない地域の方がいらっしゃるから内容の感想はおいおい。(「おいおい」なんて嘘だ(笑))

今日の「祝!全国区バラエティー出演」を座してみるため、早めに仕事を強引に終えて、買い物に行ったのだけど、
すっかりダヴィンチを買うのを忘れたわ・・・・。
他の雑誌チェックは時間がなかったから最初から頭に無かったのだけど、ダヴィンチは買おうと思っていたのにな。
(追記:と思ったら発売は6日でした

話しは変わって~
『HONOR』はWOWOW独占放送になるらしいのだけど(公式にも出てる)
WOWOWサイトを見覗いてみたら『HONOR』はWOWOW特派員を募集していた。
今までの特派員がレポートしてきた番組やイベントはグラミーやアメリカドラマ、映画などなど有名なものばかりが多いので、
『HONOR』に特派員募集があるなんてびっくり!
本当に今回の売り出しは凄いし力が入ってると実感。
「知名度を上げる」ってこうやるんだね。

特派員募集中なので応募してみては???
『WOWOW特派員』
4組8人プレミア招待ですよ~

それから明後日のWOWOW『プルミエール』の特集もNACSのようです。
3月7日(水)18:00~18:30
3月9日(金)6:30~7:00
WOWOW見れる方はお忘れなく!!

■ この記事に対するコメント
☆ナカ@福井市さんへ
ナカさんはWOWOW視聴者なのですね!
嬉しいですよねーー。
これからもご贔屓にして頂きたいです。
ついでに鈴井さんもご贔屓にしてくれるといいですよね!!
【2007/03/07 23:26】 URL | ★→ナカ@福井市さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
インフルエンザ大丈夫???
早く治るといいね。
病欠で有休使っちゃうのって悔しいよねーー!
でもしょうがないものね・・・。
特派員ってきっとNACSさんにインタビューとかちょっとするんだよ!!
当りたいよね~
(私は応募しないけど(笑))
WOWOW放送なのは嬉しいね♪
【2007/03/07 23:24】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


WOWOWでHONOR!!
嬉しいです!!

これは、夏が待ち遠しい・・。
【2007/03/06 19:59】 URL | ナカ@福井市 #- [ + 編集 +]

んぐっ。。。
特派員、申し込みたかった。
インフルエンザなんかで有給使っちゃわなければ申し込んだけど、いかんせん、有給休暇がない。
残念!あたりたかったなぁ。
WOWOWうれしいね!独占放送かぁ。
【2007/03/06 12:59】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/792-e794f266
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

