✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

アカデミー賞
アカデミー賞助演女優賞は残念でした。
(本当は全然残念だと思ってない(笑)「出来レース」だと思ってたから。
それより作品賞が「ディパーテッド」って・・・・。見てないから何ともいえないけど・・・)
私が残念だったと思う日本人ノミネートは
メイクアップ賞『もしも昨日が選べたら』の特殊メイクアップ・アーティスト 辻 一弘さんでしょうか。
『もしも~』は見てないのだけど、大好きなアダム・サンドラー主演の映画だし、特殊メイクって大好き。
(この世界に入りたいと思っていた時期もあったりして、実はメークの専門学校も行ってた(笑))

毎年楽しみにアカデミー賞は見てるのだけど、
私の楽しみは女優達のウットリするほどの衣装と、途中の出し物と、受賞者とプレゼンターのトーク。
中でも一番楽しみなのは司会の方のウイットに富んだ喋りと趣向を凝らした演出。
これが毎年の楽しみ!(只今鑑賞中。WOWOでは次の日に字幕で放送してくれるので、それを見るのが好き)
賞の行方は二の次だったりします(笑)
今年はエレン・デジェネレス、とっても面白いw

映画といえば「ロケハン。」(どのくらいの繋がりがあるかと言えば、殆んどないのだけど・・・)
いや~ゆるかった。ゆるいって表現は違う気もするけど、「こだわりの低予算」だから仕方が無いと言うことか・・・。
同行者は全部で3人。
最初男性1人で途中で交代して女性2人。(誰か知りたい人は続きをクリック)
小樽方面に行ってました。
行ったロケ地の映画は見てない映画だったので興味がウスウスで・・・。
「その2」は続きなのか、違う人と違うところに行くのか??
出来れば違う人との「ロケハン。」を期待する(笑)
同行者は最初シゲちゃん、交代して北川さんと宮崎さんでした。
ロケをした映画は「LOVE LETTER」と「NANA」。(今後も見ることはなさそうな映画でした)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/787-53fcf891
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

