✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

『BEST! from 北海道』も更新・・・今更だ
ええと、いつの間にか更新しておりました、
BEST! from 北海道 VOL.15
またまたTOP写真から素適な笑顔でございます!!
そしてそしてまたまた今回も小さいお写真が秀逸。
「えびちゃんのポーズ」あり「黒ヒゲ?」ありで
とっても可愛い可愛いかわいいいいいいーーーー。
飲んだり食べたり遊んだり、いろいろやっちゃってます(笑)
まだ覗いてない子トラちゃんは必見で!

ああもうなんだろうな!44歳のおっさんが可愛くって仕方ない!
(人の事はいえない年だが・・・)
鈴井さんの魅力は沢山あるけど「可愛い」ってのは結構上位に入るのではないだろうか?
(NACSさんもそれぞれ可愛いけどね)
一度本人に向って可愛い可愛いと連呼してみたい(笑)
(しかし本人目の前にして可愛いと思えるかは別だ。だってカッコいいと思ってしまうから。←どうでもいい(笑))


も1つ。
NACSさんたらそろって「ネプリーグ」にお出になるらしいじゃない!?
うひゃーー!だ。
いろんな懸念はそっちのけて100%楽しみでいます。


この時間に部屋の片付けを始めてしまった。
今は物の山の中を掻き分けてPCに向って変な体制で打ってる。
(終わってからにすればいいのにね)
最近聞かなくなったCDを片付けの為に出して、聞きたくなったのでついでに聞いてる。
今のBGMは『Faster Pussycat/ Wake Me When It's Over』
高くてつぶれた変な声のヴォーカルだけど、とってもノリの良いロックンロール。
ギターの子がとっても美しかったんだよね(笑)

■ この記事に対するコメント
☆Raldaさんへ
確かにWEBだけでは勿体ない!
小さい写真をもう少し大きくして本にして永久保存版に!!
もしくは「るるぶ」みたいにガイドブックにして同じコースを回る際の交通機関の情報だとかを載せるとかどうかしら?
「子トラ旅」をみんなでしたらとっても楽しそうですよねーーー!
同じポーズの写真を撮ったりして(笑)
妄想が沸き立ちますね(笑)

>飲んだり食べたりする時、斜め上を見た写真
あるある!お茶目を演出した感じがとってもキュートですよね!
考えてる感じの目線とかも素適(笑)
【2007/02/23 00:38】 URL | ★→Raldaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
TOPの写真からして鷲掴みですよね!!
あの笑顔の横顔は「明るい明日」を感じさせるような(笑)

是非とも本人目の前で「可愛い!!」と連呼しまようよ(笑)
きっとテレ笑いしてくれると思うよーーー!
(やっぱりカッコいいとか素適とか思ってしまうのだけど(笑))
【2007/02/23 00:27】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆blueさんへ
和室の素適写真も良いですよね~
ホント今回は(も)秀逸、「1つになんて決められない(>_<)」って感じですよね!
決める必要もないですけど(笑)
予告のお顔は「あずさ」を思い出してしまいましたwうふふ。
次回もドキドキさせてもらいましょうね♪
【2007/02/23 00:21】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢ちゃんへ
今回も秀逸だったよねーー!
エビちゃん良いよね!
私は黒ヒゲとコルクの「浸かり具合」がツボよん♪
今回は今まででNO1の写真のよさじゃないかしら?!
【2007/02/23 00:13】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

…にやけてしまう(笑)
鈴井さん…可愛い!かっこいい!!

今回も見逃せない内容でしたね~。
写真も構図も素敵なので、WEBだけでは勿体無い!
因みに私は毎回、こちらで「トムさん的子トラ視点」を読んでから再度読みに行っていますの(笑)

あと飲んだり食べたりする時、斜め上を見た写真が多いですよね。
あの視線がまた素敵(笑)
【2007/02/21 00:58】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]

いきなりやられる!
開いた途端に、ダあああ~○△□?~
心奪われてしまいました。
いやはや、トム様の本人の前でかわいいを連呼したいに激しく同意!!でもやっぱカッコイイと思ってしまうのが先だろな←(同じくどうでもいい?)
【2007/02/20 18:35】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

このラインアップは!
すごいです・・・。
どれもこれもという感じですねえ~!
和室の落ち着いたものも良いし、笑顔でキメているものも良いし、目移りしてしまいます!
その中でも次回予告のものに心を奪われちゃいました!!
早くも次回が楽しみです~♪
【2007/02/18 12:14】 URL | blue #- [ + 編集 +]

真夜中に・・・
こんな真夜中ですが、テンションが上がって
しまいましたよ~(笑)。
もう、「えびちゃんのポーズ」の鈴井さんに
とにかくやられました。
今回、どのお写真も可愛い&かっこよくて
かなりのツボです。ヤバいです、本当に(笑)。

鈴井さんの魅力、「可愛い」は私の中でも
かなりの上位ですねぇ♪
【2007/02/18 03:06】 URL | 来夢 #Q0uzXcOo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/783-34d4b232
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

