✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクハットでドーン
話題になってる『レイトン教授と不思議な町』(プロモサイト)
(「レイトン」と言うとF1を思い浮かべる私)

トップの「キミは解けたか!?」と指さしてる写真からしていい!
チャレンジCMもどれも可愛いね。
改めて「人気あるわけだわ・・・」とつぶやいてしまった。

さっき「人間関係力テスト」を見てたら
「ナゾ022」CMが流れてた。TVCMはとっても短かった。
他のCMに声で出てくる「ナゾ」の出題者はTVでは出題してくれないのかしら?
残念ね~。
最初何も考えないで見てた時は誰とも思ってなかった(汗)
3つ目くらいで気がついた^^;
WEBの方は2倍オイシイ♪
「ナゾ141」の仲間はずれはどれ?が好きです。
「わかったわかった!!」「全然解明してねぇけどオレ」に笑う。

タイトルに「ドーン」と書いたけど、あの口は「ホォー!!(真池龍)」って感じ(笑)
マッスルDVDに同封の「マッスル用語集」見てね(笑)



『人間関係力テスト』ついつい全部やってしまった・・・
このテストあんまり良い点取れるのも問題なのでは・・・・。

この番組の主旨通りに考えれば人との付き合いにおいて「能力がある」と言う事なのだろうけど、
他人の気持ちが敏感に感じ取れると、人付き合いは楽ではないのでは?
相手がどうしたいのか、何に喜ぶのか、どんな気持ちなのか・・・
わかれば「思いやる」事が出来ていい事は確かだが、
「わかってしまう」と言う事は、いつも相手を気にして自分の意見や感情を押し殺す事にもなる。
平均点かそれ以下くらいの洞察力の人の方が、
他人を気にしすぎず自分を自然に表現して、自由奔放に振舞う事ができる魅力的な人の気がする。

とか考える私はやっぱり少数派なのだろうな。

本当は相手の気持ちが感じ取れて、自然に思いやる心が持てるのが一番いいのよね。
そんな人間憧れちゃう。

そんな私は最後の「心の安定性」がボロボロだった。
確かにそこに問題がある気はしてたよ・・・・。
(総合点は平均よりちょいと上でした)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
うふふふ、さくらちゃんかまりえちゃんだと思っていたわ。

さりげなくスマート!素適だわ~
目指そうかしらーーー(笑)

奔放でひとなつっこい人って憎めないし魅力的だと思うんだ~。
【2007/02/18 00:29】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


トムちゃんの少数派意見、わかるような気がするよ。
ほどほどで、気遣いしながら、自分も楽しめる人って魅力的よね。
さりげなくスマートにできたらいいよね。

ごめんね!名前なかったね!!さくらでした。
【2007/02/16 10:16】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

☆Raldaさんへ
そうか!あれは確かにワンカチョコに似た色合い!!
シルクハットの高さっぷりも似てる~!
すっきりしました(笑)
私もバートンは大好物です!マニアって程ではないですけど。
「チョコレート工場」は元の映画とそっくりですよね。
あの世界はバートンの脚色かと思ってました^^;
【2007/02/15 22:37】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

真池龍!
あの写真イイですよねー。
電車で見かけて、「なんかワンカさんみたい・・・」と思って見てたら(バートンマニアなもので・笑)
洋ちゃんだったのですかさず近寄りました。

(写真のトーンというか、雰囲気が「チョコレート工場」っぽくて素敵。)

CMはWEBでしか見ていないのですが、
キツネさんがモストマスキュラーのようなポーズをするのが気になります(笑)
【2007/02/14 01:29】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/780-3927e18e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。