✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・
いいね~!今回のおまけ!!
予約特典もいいし、中の冊子もいいじゃな~い。
予約のアレの中のアレも私には「うふふふふ」って感じで(笑)

あ、ドラバラ『なんってったってアイドル』DVD、やっと受け取ってきました。
25日から「受け取り~受け取り~」と書いてきてやっと(笑)
すっかり今更の話題になってしまったわ。

中身はまたいつもの通り地元の友人Kを呼んで「ドラバラDVD観賞会」を行ってから。
(結局この友人、全てのドラバラDVDに付き合わされてる。)

あ~でもホントにホントにこれが最後だなんて残念だわ。


『CUE MUSIC JAM-BOREE』について触れてなかった。
すごいね~。いろんな意味で凄いね。
私は今回は今のところパスです。
音楽大好き、ライブも大好き、北海道も好き、
鈴井さんやアキちゃんなんかが進行役(?)をやるだろう事も容易に想像できる。
しかし、私の好きな音楽は第一に洋楽、そしてフェスが苦手。
だから鈴井さんを見に行かないのは勿体ないけど、興味の対象ではないのが残念。
そんなところです。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆izuminちゃんへ
そうなんだってね~。
歌ったら見たいなぁ(笑)
「でもフェスで進行役ってなに??」って感じなんだけどね(笑)
音楽フェスって言うより、夕張応援イベントって意味合いなのかもね。
ラインナップね、凄いよね~。
でも興味薄いのよぉ・・・私の趣味の問題だけどぉ・・・・

メロン買うとか・・・・(笑)
【2007/02/02 22:03】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

えっとねー…
進行は、鈴井さん&NACSらしいっす!
歌わないのかーー!


歌えないか、あのメンバーじゃねー(笑)
しかし北海道出身バンドも含め、すごいラインナップですよ。
しかししかし、あたしも不参加ですw

夕張に貢献したいのは山々なんだけど…

めろんちゃんも来るだろうね♪
【2007/01/31 02:16】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/772-9b1551a4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。