✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠い様で近い
今日は名古屋に日帰りで行って来た。
行き朝8時東京発のバス(笑)(約5時間半)
帰り新幹線のぞみ。(約1時間半)
久々の新幹線、初めてののぞみは楽しかった~。
行きの5時間ちょいが帰りはあっと言う間についちゃうんだもんね~。
でも昼間の長距離バスは深夜バスより何倍も楽チンだわ。
(東京~名古屋なんて近い方だけど)

あ、目的は言わずもがなの「NACS TEN」でございます。
あったりまえに楽しかった!
TENも楽しかったけど、あっちゃこっちゃから名古屋に集結してお友達に会えるのが楽しかった!!
札幌、東京、千葉、神奈川、地元愛知!(札幌からは北海道民ではないけど(笑))

今日の自分「おみや」はこれ。
虎屋ういろ㈱の『虎虎焼』。「ことらやき」と読ませるの(笑)
買わずにいられなかった!!
小さい虎の形のカステラです。かわいい~。
20070122005253.jpg


TENの感想は・・・・
東京を気合を入れて書いたので、今回は気力が今のところありませぬ・・・・。
(あれでも必死に思い出して頑張って書いたの(笑))
風邪をひきまして頭がもぅっとしてたので記憶がいつにも増して酷くって・・・・。


でもちょっとだけ・・・・
衣装について前回気がつかなかったけど、今回気がついたことを・・・


一貫してトップは白のシャツ、ボトムはクロなのだけど、
いつもの如くみんな微妙に違う。

洋ちゃんは肩のあたりに刺繍が施されていて、ピンストライプのボトム。
顕ちゃんは一番普通のシャツだった様に思う。
モリは胸の所がスクエアに切り替えが入ってるシャツ。
琢ちゃんはすこしサテンっぽい生地で地紋の様に花柄が入ってるシャツでボトムもちょっとサテンっぽいので薄めの色に見える。
シゲちゃんはボタンがキラキラ光ってた。生地もすこしサテン系だったのかな??

遠くから見ると違いがわからないけど、みんな違った衣装でした。


毎回終わったら即座にクリーニングに出すのかしら・・・
結構汗かいてたから、洗わないとちょっとね(笑)

結構衣装を洗わないでツアー中着てるアーティストとかいるけども(笑)


スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/766-dcbdbeae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。