✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今日の日記たち
「どうでしょう」の藤村さんの日記と「CUE」のシゲちゃんの日記と社長室がいい感じ。
「んふふふふ」と鼻で笑ってしまう。

藤村さん「どっちが本当の彼の姿かと言えば、もちろん11時15分からの姿ですよ。」
いつまでも、どんなに有名になっても、そうあり続けてくれれば幸せ。

シゲちゃん「‥‥‥‥‥ちゃんと大人になれるのか?」
このままでいてね。そんなしげちゃんが見ていたい。

社長「いやいやおじさん、夜勤じゃなく僕はストレスの方だと思うんですけど、どうして僕は夜勤になってしまうのですか。」
それは鈴井さんが社員と共に「働いてる」から。
「貫禄がない」のもまだまだ現役で突っ走ってるから。
そんな鈴井さんがいとおしい。
でもそんなに酷いストレスを感じてるのに大丈夫なのだろうか?
鈴井さんの場合ストレスが原動力か???


今日の日記は「んふふ」と楽しくなった。

■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさんへ
肩こり症なのですね、お辛そう・・・。
あまり酷いと頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするんですよね~。(と、友達談)

コメント遅くなって古い日記の話しになってしまったけど(笑)
あの日記たちは良かったですよね。
そうそう、名古屋で洋ちゃんが藤村さんの書いた「どっちが~」の話しをしてました。
「腹の立つ事を書くからいつもチェックしてるけど、いちいち当ってるから反論できない」とか何とか(笑)
【2007/01/22 23:23】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そのままがいい!!
鈴井さん同様、肩首こりがハンパじゃなくて、パソをゆっくり見つめていられない(泣)
私も、今日の日記たちスキです(笑)
特にシゲちゃん。ちゃんと大人になることあきらめたそうで・・(爆)
洋ちゃん、ハケン高視聴率嬉しいけど
どんどん有名になって離れていくようで・・だから、藤やんの言葉がジンと
しみる・・・
鈴井さん、いつまでも貫禄なんてつけないで(笑)そのまんまのあなたたちが好き~~と思ってしまいました。
【2007/01/20 12:30】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/764-94f73379
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

